幸せそうなぽてこを起こす朝

昨日は月イチの通院の日でした~!

新しい病院に通いはじめてから早4回。

やっぱり病院が苦手なのに変わりはないけど、

先生も看護師さんも優しいので、

病院通いがそこまでストレスではなくなりました(´∀`)

 

とはいえやはり通院後には自分にご褒美をあげたい…

てなことで、診察後に美味しいランチ食べましたヽ(´▽`)/

病院から少しだけ歩いたところにある、

こじんまりしたイタリアンのお店のランチです(人´ω`)

 

 

      きのことソーセージのクリームパスタ

 

 

    ホッカホカの美味しいパン付き(おかわりOK!)

 

 

カウンターに座ったんやけど、

あちこちに可愛い雑貨や小物がいっぱいで、

お料理が来る前にパッシャパッシャ撮りました(*'▽'*)

 

 

         つまようじ立てが可愛い

 

 

    フィギュアコーナー?(まりもっこりがいっぱい笑)

 

 

スタイリッシュなお店もいいけど、

私はこういう雑貨や小物がガチャガチャしてる方が好き(*´ー`*)

ちなみにパンの写真の奥にもなにやら可愛い人形がいますよ(*´艸`*)

 

 

今通ってる病院では、

内科のほかにもリハビリテーション科ってのもあって、

肩こりの治療もしてくれるらしいんです!

私ほんと肩こりひどいので、

今度の土曜日にはじめて肩こりでもお世話になることに(*'ω'*)

マッサージのほかにも電気?とかなんか色々してくれるらしいです。

(先生色々説明してくれたのに忘れた…)

 

肩こりマシになるといいな~(´∀`)

そんでそのあとはまた美味しいランチ食べよう~(*´ω`pq

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今朝の抱っこタイムも、

TV観ながらぽてことウトウト…( ˘ω˘ )zzz

アラームが鳴って目が覚めて、

腕の中にいるぽてこを見てみると…

 

 

       ぐでんぐでんのぽてこちゃん 笑

 

 

        \ぽてこはまだ寝てるの…/

 

 

なんとまぁ幸せそうな表情なのでしょう(*´ω`*)

でもぽてこちゃん…もう起きてもらいますよ(;’∀’)

リラックスしすぎで身体がでろんでろん状態のぽてこを、

今日も申し訳ない気持ちで起こしました( ̄▽ ̄) 

 

抱っこタイムの時って、

ほんとに身体の力が全然入ってなくて、

うさぎさんってここまででろ~んってなる?ってくらい、

持ち上げてもぐで~んとしています 笑

 

「やだぁ~まだ起きたくないのに~」って、

いつも思われてるんやろな…( ̄▽ ̄)

夜もいっぱい抱っこするから許してね(*'ω'*)