ドアップもかわいいぽてこちゃん

さらりさんがブログで紹介してはった、

ロルバーンのダイアリーが可愛すぎる…!

 

 

www.kurashinooto.com

 

 

ロルバーンから干支ダイアリーが出てるのは知ってたから、

2023年のはどんなんやろうって気になってたんやけど、

さらりさんのブログ見て可愛い~!欲しい~!!ってなった(*´д`*)

 

けど私、スケジュールはスマホ派なのよね(´・_・`)

会社のスケジュールもOutlookで管理してるし…。

なのであんなに立派なダイアリー持ってても使い切れんしなぁ(´д`)

 

でもあんな可愛いの見たらどうしても欲しい~!!(>ω<。)

とりあえず現物を見てみようと思い、

会社から徒歩5分ぐらいのところにある東急ハンズに行ったら、

すごいちょうどいいサイズのノートタイプのがあった!

 

 

shop.delfonics.com

 

 

B6サイズのノートタイプなら税込で660円です。

でも使い道がなぁ…どうしようかなぁ…と思ったけど、

血圧手帳の代わりにしてみよう!と思いついた(人´ω`)

 

血圧は毎日朝と夜に計ってて、

アプリに記録をつけてはいるんやけど、

病院で先生に見せるのには手帳の方がいいので、

前の病院で無料でもらった血圧手帳にも記録してたんですよね。

ちょうどページがなくなる頃やったし、

こんな可愛い手帳なら記録するのも楽しそう!

我ながらよく思いつきました(゚∀゚ノノ"☆

 

 

   色はさらりさんと同じオリーブにしました(*´艸`*)

 

 

    裏にもうさぎさんがいる!しかもうたっち!!

 

 

ところでこのロルバーンのうさぎさんダイアリー、

ミルクティーっていうめちゃくちゃ可愛すぎるカラーのもあるんやけど、

ノートタイプはないうえに、

直営店限定のようでした(●´^`●)

絶対一番売れると思うのに…なぜ直営店限定なのぅ( ノД`)

 

shop.delfonics.com

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

昨日のへやんぽでの撮影会wで、

可愛いぽてこが撮れましたよ~(*'▽'*)

 

 

          \また撮ってるの?/

 

 

そのまま撮影続けてたら、

どんどん近寄ってくるぽてこちゃん…

 

 

         \もっと近くで撮ってよ/

 

 

             \ほらほら/

 

 

めっちゃドアップ!笑

めちゃくちゃ可愛いんですけど(*゜∀゜)=3

お目目とかお鼻とかお口とかおひげとかホワ毛とか…!!

あぁ可愛すぎるぅ(*´д`*)

 

最初はバッチリポーズ撮ってくれるのに、

最後はいつもスマホに突撃してくるぽてこなのでした(*'▽'*)