イライラ→ほわほわ

月曜日はネットワークの障害、

昨日はエアコンの故障にFAXの通信障害…

次から次へと事務所内のトラブル発生で、

全部私が1人で対応(+_+)

 

エアコンは管理会社に電話してやり取り、

FAXはITとやり取り、

私、自分の仕事もあるのに~(> <。)

所長含め、み~んな我関せず(´-ω-`)

 

「まこうささんがやってくれるやろ」

っていうのが染みついてるんよなぁ(´д`)

やるよ!やるけどさぁ!!

 

入社した当時はどっちかっていうとアシスタント業務メインで、

そういう庶務的な業務やってても問題なかったけど、

今の私の仕事はデータ処理業務がメインなんよね…。

絶対ミスれないし、集中したい業務やのに、

途中途中で管理会社とかITとのやり取りで、

いちいち手を止められる(> <。)

 

そんなこんなで自分の仕事が全然進まなくて、

昨日はずっとイライラしっぱなしやったんやけど、

おうちに帰ってすぐぽてこを抱っこしたら、

ふわふわもこもこで温かいぽてこに、

一気にほわほわ…(*´д`*)

 

ああ、ぽてこがいてくれなかったら、

私ストレスMAXで倒れてたかもしれん(´;ω;`)

高血圧の原因って絶対仕事のストレスもあると思うんよね…

だって年々高くなっていってるもん(´^`。)

 

ぽてこのおかげでイライラも治まり、

今日もなんとか元気にお仕事できています(`・ω・´)b

私は仕事も出来るししっかりしてるので、

頼んないおっさんたちは私に頼ってくんのよな。

まぁ仕方ないか…私が出来る女やから!

と、無理やりそう考えて、今日も乗り切ります!笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中に、

何やら佇むぽてこの後ろ姿(*´艸`*)

 

 

首回りのライオン毛がよくわかりますね~(´∀`*)

そしてしっぽも可愛い(*´д`*)

 

 

向きを変えてこれまた佇むぽてこ(*'▽'*)

何考えてるのかなぁ…

 

 

このあと私のところに来て、

追いかけっこしよう~って誘いにきましたよ!

もしかして私待ちやったんかな(*´艸`*)笑

 

私の仕事のイライラを、

一瞬でほわほわした気持ちに変えてくれるぽてこちゃん(*'ω'*)

ぽてこも私に抱っこされたりなでなでされたりして、

ほわほわした気持ちになってくれてるといいな(*´ー`*)