リアルうさぎとリアルっぽいうさぎ

さっぶい!(>ω<。)

めちゃくちゃさっぶい!!(>ω<。)

 

そこまで寒がりじゃない私でも、

さすがに今日は寒いよ~( ノД`)

あと風が台風並みに吹き荒れてて、

自転車乗ってたら倒されそうになったよ…(´д`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

前に百貨店のリビング用品売場で、

一目惚れしてしまったあの子…!

昨日ついにうちにお迎えしました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

         じゃーーん!\(^o^)/

 

 

        飾り付きバージョン(゚∀゚ノノ"☆

 

 

    後ろ姿がこれまた可愛い!うさけつ!(*´д`*)

 

 

          笑ってる~(*´▽`*)

 

 

こういう干支の置物って始めて買ったけど、

年が明ける前から飾っていいのかなぁ?( ‘ω’ )?

ほんまはお正月に出すもんなんやろけど、

一旦飾るともう可愛すぎてしまえない( ;∀;)

 

とりあえずお正月までは、

このスタイルでいてもらおうかと思ってます↓

 

 

       これならお正月感ないよね(*'ω'*)

 

 

お正月になったら飾り付きバージョンにして、

そのあとはまたノーマルバージョンに戻して、

そのままずっと飾っておこうと思ってます(*´ー`*)

卯年が終わってもそのまま飾っててもいいよね?

ダメなのかな…?(;’∀’)

 

 

もちろんぽてこにもご挨拶♪

ぽてこ~、新しいお友達が来たよ!

 

 

     \お、おともだち…?/

 

 

     \でもこの子ニオイがしないよ~?/

 

 

     \一応挨拶しとくけどさ・・・/

 

 

     \ちょっと噛んでやる!ガブッ/

 

 

新入りちゃん、鼻をガブッとされました…( ;∀;)笑

ぽてこお鼻噛んじゃダメよ~(・ω・`;)

 

 

      \ごめんね/    \大丈夫痛くないから/

 

 

なんかこの向き合ってる感じがとてつもなく可愛い(*´∀`*)

お迎えしてほんまによかったです!!

 

 

 

 

こんなんも入ってました(*'▽'*)

この子のパワーで、

ぽてこも私も健康に過ごせますように!

 

 

          \まかせて!/