でろんでろんのぽてこ

いつも土曜日は美味しいランチを食べに行くのが、

ぽてこ以外の私の唯一の楽しみなんですけど、

こないだはランチのあとに、

とってもステキなカフェに行ってきました!!

 

 

どうですか!映える写真でしょ~(*´艸`*)

ちなみにこれはマンゴーラッシーです!

 

ここのカフェは目の前が公園になっていて、

窓を向いて座れるようになってるんです。

 

          目の前には公園の緑♪

 

でもそうすると4人がけのテーブルも、

必然的に2人までしか座れなくなるけど、

それでも窓の景色を優先してくれてるんやなぁと思うと、

なんだかうれしい気持ちになりますね(´∀`)

 

ちなみにフードメニューもあるので、

次はランチで利用したいなと思うんやけど、

気になっているのが「タコライス」なんです…!

実は私、タコライスなるものを食べたことがありません!

というのも、私は蛸が苦手なので…。

 

「ん???」と思われた方、いっぱいいるでしょう!笑

そう!私、タコライスには「蛸🐙」が入ってると思い込んでたんです!!

だってタコライスですよ!

どう見たってタコメインじゃないですか!!!笑

同じ理由でタコスも食べたことありません( ̄▽ ̄)

 

そこのお店のタコライスの写真が超美味しそうなので、

人生初のタコライスはそのステキカフェにしようと思っています(*´艸`*)

美味しいんかな~ちょっとだけドキドキします…

タコ🐙入ってませんよね…?笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこのお誕生日のブログに、

色とりどりのたっくさんのスター&温かいコメント、

ほんとうにありがとうございます!!!

自分の誕生日を祝ってもらうより、

ぽてこのお誕生日を祝ってもらう方が、

何百倍もうれしいです(*´ー`*)

 

昨日は1日中ぽてこと一緒にいられるぽてこday♪

とはいえ抱っこタイムはいつもと同じ時間帯に、

同じだけの時間だけにしています。

ほんまはもっと抱っこしたいけど~!笑

『いつもと同じ』が私のモットーなので( ^ω^ )

 

そんないつもと同じ抱っこタイムで、

昨日も気持ちよさそうに私のお腹の上で伸びするぽてこ(*´艸`*)

 

        でろ~んってなってる(*´艸`*)

 

          足浮いてる!笑

 

        うさけつようび~ヽ(´▽`)/

 

お腹の上で安心しきってるぽてこを見ると、

ほんと幸せに気持ちになります(*´ω`*)

 

先週ちょっと食欲落ちてたけど、

昨日あたりから復活してきました!

もしかして台風が近づいてたせいもあるのかな…?

ほんとにうさぎさんってデリケートです(´・ω・`)

 

あさっては病院までお出かけなので、

それまでに出来るだけしっかり食べてくれますように!!!