私の次はぽてこの番

昨日は5か月ぶりぐらいに病院に行ってきました。

ぽてこのじゃなく、自分の…。

 

私は病院嫌い+今まで健康体やったので、

病院通いってしたことがありませんでした。

去年の健康診断で血圧があまりに高すぎるので、

病院に診てもらいなさいと注意され、

去年の12月に人生はじめての病院通いが始まりました。

 

血圧を下げるお薬を飲み始めて、

130台ぐらいまで下がるようになって順調やったんやけど、

先生とどうにも合わず…。

しかも頼んでもないのに胸のエコー検査を無理やり予約させられ、

それが引き金となって病院行くのをやめちゃいました(´・_・`)

 

当然、お薬もやめちゃったから血圧はまた上がり始め、

このままやと絶対よくないよなぁと思ってはいたものの、

人生初のかかりつけの病院で嫌な思いをしたので、

病院嫌いに拍車がかかりなかなか行けずにいたけど、

こないだ久しぶりに血圧計ってみたらどえらい数値やったので、

ぽてこのためや!と意を決して新しい病院を探して、

昨日行ってきたというわけです。

 

また嫌な感じの先生やったらどうしよう…と思ってたけど、

新しい病院の先生はめちゃくちゃ優しかった~( ノД`)

私の話も「うんうん」って笑顔で頷きながらちゃんと聞いてくれて、

もう神様にみえた~( ノД`)

思い切って行ってみてよかった…(´;ω;`)

 

てなことで今日からまたお薬生活スタートです。

自分1人やったら病院行ってなかったと思うけど、

やっぱりぽてこのことを思うとちゃんとしなきゃ!(`・ω・´)

 

新しい病院の先生は神様のように優しくて安心したけど、

やっぱり苦手な病院に行ったことで精神的疲労がすごかった…

のでお昼には美味しいランチを食べちゃいましたっ(*´∀`*)

 

 

            おにくぅ~♡

 

 

美味しいランチ食べて元気になって、

午後からはカットにも行ってスッキリです!

有意義な休日となりました~ヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

有意義な休日になったとはいえ、

慣れない病院+新しい美容院に行ったことで、

かなり疲れた1日…

そんな私を癒してくれるのは、

ふわふわもこもこのぽてことの抱っこタイム(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

このうっとりしたお目目がたまらん…(*´д`*)

疲れも吹っ飛びます!(*'▽'*)

 

ぽてこも来月には爪切り&お目目の経過観察で病院やねんで…

ということはまだ少し内緒にしておこうと思います(*´艸`*)