4才になりました!

昨日のお昼にモスバーガー買いに行ったら、

紙袋が超かわいかった~(*'▽'*)

 

         カナヘイかわいい♡

 

私、マクドはランチでよく買うけど、

モスはたま~にしか買いません。(だってお高いんだもの)

でもたま~に食べるとやっぱ美味しいんですよね(*´∀`*)

今CMでやってるフォカッチャサンドもめっちゃ気になるし、

またそのうち買いに行こうかな♪

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

皆様!今日は!!ぽてこの!!!

4才のお誕生日です~!!!!!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。

お目目の病気を抱えながらも、

無事に4才を迎えることができました!

 

去年のお誕生日当日は通院日やったから、

前日にお誕生日ブログ書いたんですよね(´ー`)

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

私は「いつもどおりの毎日」を心掛けてるので、

誕生日だからといって特別何かすることはないけど、

朝からなでなでや抱っこするたびに、

「お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。」

と、気持ちを込めて何度も言っています(*´ω`*)

 

アニコムさんからは毎年かわいいバースデーカードと、

当日にはメールも届きます♪

 

     こんなメールが届きます♪

 

      \今年も来たの~?/

 

     \ぽてこにも見せて見せて/

 

     かわいく加工もしてみました(*´艸`*)

 

ちょうど1年前のお誕生日には、

先生からステロイドの目薬をプレゼントされました 笑

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

1年間、目薬を続けてきて、

はじめてお目目が悪化することなく1年過ごせたけど、

ここへ来てまた調子が悪いです(´・ω・`)

でも今までみたいに、膿が大きくなったり、

お目目のなかで血がにじんでいたりといった、

わかりやすい感じではないんですよね…。

 

最近食欲も少し落ちてて、

ずっと1.1kgをキープ出来てた体重も、

昨日は1099gやった…あと1g~!!!!(> <。)

心配しすぎてはイカンと思いながらも、

やっぱり心配です(´・ω・`)

 

とはいえ今日はめでたいぽてこのお誕生日!

いつもどおり笑顔で、

いっぱいなでなでしていっぱい抱っこして、

へやんぽでは追いかけっこで一緒に遊ぼうと思います!!

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐

ぽてこ、お誕生日ほんとうにおめでとう!!!!!