撮りすぎはNG?

昨日セリアでお買い物してたら、

こんなん見つけたよ~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ああ可愛い!

これは買っちゃいますよね~(´∀`*)

 

前にうさぎ星さんでもらった、

うさぎのお皿に雪うさぎを入れてみた(*'▽'*)

 

 

 

 

うしろにもうさぎがいっぱいです!

そしてやっぱり茶色い子を選びがち(*´艸`*)

 

今日もハンズに行ってきたんやけど、

年賀状コーナーとかポチ袋コーナーが、

可愛いうさぎだらけでほんとヤバイ~(*´д`*)

でも年賀状はぽてこの写真入りのとびきり可愛いやつ作っちゃったし、

ポチ袋なんてそれこそ使い道ないしなぁ…( ̄▽ ̄)

 

カレンダーコーナーものぞきにいったんやけど、

なぜかカレンダーはうさぎのやつ全然なかった(´・_・`)

あってもワンニャンばっかり…。

え~なんで~?来年は卯年なのに~!

可愛いのあったら買おうと思ってたから残念でした(´^`。)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

追いかけっこのあと、

休憩中のぽてこの撮影タイム♪

 

 

     モデルさ~ん、視線こっちにください!

 

 

     お!いいね~、カワイイね~!!(゚∀゚ノノ"☆

 

 

      あ、ちょっ…近すぎですぅ!(;’∀’)笑

 

 

なんでいつもカメラ(スマホ)に近づいてくるんかなぁ(´∀`*)

撮ってると最後はいつもこうなるもんな~笑

撮られるのは嫌じゃないみたいやけど、

バッシャバッシャ撮られるのはNGのモデルさんなのかしら(*´艸`*)