ポーズを決めるぽてこちゃん

今年は最初からあんまり気持ちが入ってなかったんです…。

え?どうしたどうしたって??

阪神タイガースの話です 笑

 

開幕前に監督が辞めるとか言うし、

未だに藤浪を先発起用するし…

私、藤浪は中継ぎでいいと前から思っています!!

サトテルも実はそんなに好きな選手ではなくって、

サトテル頼みみたいな雰囲気もどうかと思ってて。

 

それに今年はサッカーW杯があるので、

気持ちはだいぶサッカーに向いてて。

なので9連敗もちょっと客観的に見てまして。

 

それでも野球中継があったら見ちゃうんですよね~笑

まぁそもそも阪神うんぬんじゃなく野球が好きやから、

他に見たい番組がなければ見るんやけど( ̄▽ ̄)

昨日も19時ぐらいに野球中継つけて、

その時点で4-0でした。

 

おお…4点とってるやん!

まぁでも逆転されんねやろな~

 

あれ…8回まで来たやん…

でもまだ西投げさせんのか~

これ打たれそうやな~

 

なんて、ファンらしからぬ目線で見てた試合やけど、

西が最後のバッターをファーストゴロに仕留めたときは、

小さくガッツポーズしてしまいました!笑

なんやかんやで勝ったら嬉しいもんです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

どうでもいいけど、

今年から甲子園の照明がLEDに変わったらしく、

試合後にめっちゃチカチカ光るんですよ!

あれ見てたらなんか気分悪くなるんやけど、

私だけなんかな?(´・_・`)

TVじゃなくて現地にいてたら気になれへんのやろか…(´・_・`)

 

さてさて、今日の試合はどうなることやら(・∀・)

9連敗のあとに9連勝したらオモロイけど!笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中のぽてこちゃん↓

 

 

うしろに映ってるのはキャスター付きのドレッサーなんやけど、

ぽてこが配線コードがあるところにいけないように、

壁の目的でへやんぽ中はここに移動させてます。

いつもこのドレッサーが気になるみたいで、

よく写真みたいな状況になっています(´∀`*)

 

ドレッサーの方ばかり向いてて寂しくなったので、笑

「ぽてこちゃ~ん!こっち向いて~!!」って声かけたら…

 

 

         \呼んだぁ?/

 

振り返ってくれた~\(^o^)/

ポーズが決まっているぽてこちゃんです(*´艸`*)

 

来週の水曜日に爪切りの予約入れました!

天気予報はアプリによって見事にバラバラで、

雨やったり曇りやったり晴れやったり 笑

この時期はあまり晴れ過ぎると車内が暑くなっちゃうので、

曇りぐらいが助かるなぁ(人´ω`)

 

超晴れうさぎのぽてこちゃん、

今回のお天気はどうなることやら…(*'▽'*)