ちょっぴり弱気です

昨日は藤浪の今季初先発でした。

実は見るのが怖くて5回まで見てませんでした( ̄▽ ̄)

どうなってるかな…ってサンテレビさんに変えたら、

なんと!0点に抑えてるやないか!!

しかもどうやらデッドボールは出てないっぽい?

とりあえずそれにホッとしたのもつかの間、

6回みるみるピンチが広がり…

逆転満塁HRを浴びる…OH…!!

でもまぁ5回まで抑えてたのはよかったんじゃないかな?

個人的にはまぁまぁの出来やったと思います(見てなかったけどw)

 

今日からナゴドで中日戦!

ビジターでも勝つことが出来れば、阪神の好調ぶりを信じられる…!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこのお目目の膿があんまりよくないかも…と昨日書きましたが、

今日も変わらず…膿が大きくなっています。

ただ痛みもなさそうで、涙も出ていないので、

そこまでひどい状態ではなさそうです。

食欲も元気も変わらずです!

 

明日主治医の先生に診てもらうけど、

今の不安はただひとつ…

 

『またステロイド飲ませなきゃいけなくなったらどうしよう』

 

せっかくステロイドやめて、体重も戻って、

元気に追いかけっこも出来るようになって、

身体を触られるのを嫌がることもなくなったのに、

またステロイド処方されたら逆戻り…。

 

0才のときからお目目の膿とずーーーっと闘ってるぽてこ。

キレイに完治することはないでしょう、と言われてはいるけど、

なかなか落ち着くことがなく、少しだけ気落ちしています。

 

もちろんぽてこの前ではそんな姿見せませんけど!

飼い主の不安はペットにも移っちゃうって言うしね…。

なのでブログでだけ弱音を吐かせてください…。

 

とはいえ!当の本兎は元気なので!!(`・ω・´)b

昨日も追いかけっこを散々楽しんだあとは、

見事なゴロンチョを見せてくれました(*´▽`*)

 

    \やだ…またおちり撮ってる…/

 

さすがの晴れうさぎさんも、明日の大雨は避けられそうにありません(>_<)

もうかれこれ数十回、病院に行っていますが、

予約した日に雨が降るのは兎生はじめてのことです!

今まで雨やったんは、急なお目目の悪化で当日に連れて行った日だけ。

なんとか小雨ぐらいになってほしいものです…(´・ω・`)