コロコロがひとつぶ

はぁ~!今年のプロ野球が終わってしまいました(´д`)

2021年はヤクルトが見事日本一となりました!

オリックスいけると思ったけどなー。

山本くんも調子悪くなかったし…

残念やけど、ヤクルトも好きな球団やからヨシとする!!

 

どっちも好きな球団やと、気持ちが忙しいです(;’∀’)

もちろん推してるのは関西球団のオリックスやけど、

ヤクルトは奥川くんとか山田哲人とか、

個人的に好きな選手が多いのです。

なのでどっちも抑えてほしいしどっちも打ってほしいという、

なんとも言えん複雑な気持ちに…( ;∀;)

 

そういえば、能見がトレンド入りしてて笑った~(´∀`*)

正確には「ノウミサン」やけどね…マートン…笑

みんながみんな「能見さん」って書くから、マートン知らん人は、

なんでこの人だけみんな「さん」付けするんやろ…って思うんやろな(*´艸`*)

 

正直村上を抑えれるやろか…ってハラハラした人多いと思う 笑

でもビシっと抑えてくれてよかった!能見さん!!

 

オリックスもヤクルトもまだ若い選手多いし、

連覇も夢じゃないですね!

え?阪神

阪神は…また2位か3位じゃないかなぁ( ̄▽ ̄)

 

今年もたくさん楽しませてもらいました!

プロ野球の選手のみなさん、コーチのみなさん、スタッフのみなさん、

そして野球ファンのみなさん、お疲れさまでした\(^o^)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はうさけつようび~ヽ(*’∀’*)/

本日は動画です!

う~んと伸びしたあとにそのままぺたんってなったので、

そのままぽてけつをゲット(*´艸`*)

 


www.youtube.com

 

コロコロ●がひとつだけ落ちてるのがお気に入りです(*´艸`*)

おちりを撮られてるのも知らずにまったりぽてこちゃん(´∀`*)

相変わらずスタイル抜群です!!

 

最近食欲も安定してて、

体重も1.1kgをキープ出来ています(*´ω`)b

今朝起きたらやわうん出ててびっくりしたけど…

すぐにいつものコロコロうんちに戻ったから大丈夫かな?

夜中のうちにやわうんすることはめったにないのです。

続くようならちょっとやだなぁ(´・ω・`)

 

暖房つけてるから冷え込みとかは大丈夫やと思うけど、

ほんとちょっとしたことで体調崩しちゃううさぎさんなので、

気をつけてみておかなきゃ!(`・ω・´)

 

最近よくブログで見てたうさぎさんが、

急に具合悪くなってそのまま…ってことが続いてて、

食べて飲んで出して、元気でいてくれるのって、

ほんと当たり前じゃないんやなぁって改めて思ってます。

 

ただでさえうさぎさんは体調悪いのをギリギリまで隠しちゃうので、

ちょっとした変化でも気づいてあげられるように、

日々しっかり見ておかなきゃですね!(`・ω・´)b