寝てばっかり親子

今日は月曜日なので、

いつもなら鎌倉殿の感想を書くのですが、

今日は書けません…!

なぜなら、まだ観ていないので~(っд`)

 

いつも鎌倉殿はリアルタイムでは観てなくて、

22時からのぽてこの抱っこタイムに録画したやつを観るんですけど、

昨日は観れなかったんですよ…

だってそんな時間まで日本シリーズやってたから~!!

 

もうね、今回の日本シリーズ面白すぎてヤバイ!

そしてオリックスもヤクルトもどっちも好きな球団やから、

どっちが打っても嬉しいし、どっちが抑えても嬉しいし…

好きな球団同士が日本一をかけて戦うって、

なんて楽しいのかしら…!

 

ただ昨日はさすがにオリックスがあのまま勝つと思ってた。

途中の継投も完璧やったし!

いやしかし9回裏にまさかまさかの同点スリーラン!!

ぽてこ抱っこしながら「おおおお~!!!」って声出ちゃいました( ̄▽ ̄)

しかも打ったの内山…って、誰~!?笑

まだ20才の若者でした…すげーな、内山!!

 

阿部があまりにガックリしてるので、

もうこのままサヨナラ勝ちするパターンかな?と思ったけど、

なんとか踏ん張った阿部…よくがんばりました( ノД`)

第2戦は延長12回引き分けとなりました。

終わったの23時過ぎてたよ( ゚д゚ )

 

私みたいな野球好きは、

こんないい試合を最後まで観られて嬉しい!ってなるけど、

野球のあとのTV番組を楽しみにしてる人からしたら、

あんな延長されたらめっちゃ迷惑やろな…(;’∀’)

 

 

鎌倉殿は今夜の抱っこタイムで観るつもりです!

感想を書くかどうかはわからんけど、

きっと今回もブラック義時が暗躍する回なんやろなってのは、

観る前から何となくわかっている…怖い…。

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今日はうさけつようびっ♪

本日は久しぶりにいいアングルのぽてけつ~(*´艸`*)

 

 

        コロコロが転がってる(*´艸`*)

 

 

         ぽてけつドアップ(*´д`*)

 

 

最近こういうアングルでのぽてけつがなかなか撮りにくくて…(;’∀’)

というのも、いつもは追いかけっこしたあとに、

こんなふうにズベーンと寝そべってたんですけど、

ちょっと前に横にならずにそのままじっとしてることがあって。

で、私が両手でぽてこを軽く持って、

よいしょって横にしてあげることがあったんやけど、

なんと最近その「よいしょ」を待つようになっちゃって!

 

なんか私に寝かせてもらうのが気に入ったのか、

走り回って疲れて横になりたいはずやのに、

私の方をじーーっと見て、

「早くよいしょしてよ…」って感じで待ってるんです(;’∀’)

なんとも変なクセがついちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

よいしょって寝かせたら、

そのまま一緒にくっついて寝るのもお決まりになってきました(*'ω'*)

抱っこでも一緒に寝て、へやんぽでも一緒に寝て、

くっついてたら寝てばっかりのぽてこと私です(*´艸`*)