笑っちゃうぐらいの大あくび

今日は月曜日!鎌倉殿の感想書く日!!

なんやけど…まずはこっちを書きたい!!

オリックスバファローズ、日本一おめでとう~\(^o^)/

 

いやでもヤクルトも最後まで強かった…!

5-0になった時は「これは今日いける…!」と思ったけど、

オスナの3ランが出た時は「これは今日やばい…!?」と思ったもん。

どっちが勝つかわからんってのがずーっと続いた日本シリーズでした。

 

仲良しの営業のニーチャンが、

「ヤクルトが勝つか引き分けになって、第8戦までいってほしかったな~」

って言ったの、わかるわかる~!ってなった。

延々と見てられる面白い試合が続いてたもんね。

これで今シーズンのプロ野球が終わってしまった~寂しい~(´д`)

 

 

で、ここからは鎌倉殿の感想も書いちゃおう!

昨日も非常に辛い辛い回でしたね…。

和田どんの最期、壮絶でした。

最後「ウリン…」って言ったの、

上総の介の「ブエイ…」みたいやった( ノД`)

 

実朝くん、めちゃくちゃかわいそうやったけど、

あれって義時はある意味見せしめのために連れてきたのかな。

「私に逆らうとあなたでもこうなりますよ」って。

だとしたら怖すぎ…。

 

だけど実朝くんはそんなに弱くなかった。

義時は信用ならんから西の人に頼ると。

これは義時も想像してなかったんじゃないかな…

でもこの流れだと義時VS実朝になっちゃう。

まぁ三谷さんはそういう流れにもっていきたかったんやろな。

これから起きる事件の首謀者は…っていうのに、

今回の件をうまく使ってくるんやろう。さすが三谷幸喜

 

そんで今回やっぱこええな~と改めて思ったのが義村。

あんな冷静にさっきまで普通に話してた相手を討てるものかね…。

義時は涙をみせていたけど、

多分義村は涙ひとつ流してないと思う。

いやマジでこええ。やっぱラスボス感出とる。

 

あとこれだけは書きたい!

大江どのめっちゃ強ない!??(゚д゚)笑

あの人、文官よね…?

強すぎて笑っちゃったよ(゚∀゚)

頭も切れて刀持たせてもめっちゃ強いって、

大江どの最強!!!(゚∀゚ノノ"☆

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

こないだ久しぶりにぽてこの大あくびの動画を撮りました!

 

 


www.youtube.com

 

 

抱っこで寝んねしたあとケージに戻したら、

95%ぐらいの確率で大あくびします(*´艸`*)

たまに私もあくびが出て同時になっちゃう時もあって、

シンクロしてる~!ってめっちゃ嬉しくなっちゃいます(≧∀≦)

 

もちろんうさけつようびなので、

ぽてけつもバッチリご用意しております!!

 

 

       \くつろいでたら撮られた・・・/

 

 

最近朝の冷え込みのせいなのか、

体調崩してるうさぎさんが多い気がします(´・_・`)

うちはエアコンでしっかり温度調節してるとはいえ、

季節の変わり目はいつも以上に気をつけておかないとな(`・ω・´)