ボールからひょっこり

時々このブログに登場する茶色の鳩さん。

私のお気に入りの鳩さんなのですが、

こないだまたお見かけしたのでパシャリ(*'ω'*)

 

 

        \またアナタきたのね/

 

 

正面からの写真も撮りたいな~と思って、

鳩さんの前に回り込んだら、

羽ばたいた瞬間が撮れました!

 

 

           バッサー!

 

 

すっごいキレイに羽の部分が撮れちゃいました!

これはなかなかレアな写真です~(゚∀゚ノノ"☆

 

鳥の羽ってほんとキレイなんですよね(´∀`*)

昔、実家にはインコちゃんがいたので、

たまにう~んと羽を伸ばしてる時なんかは、

おおお!とマジマジと羽の細かい部分を見ていたものです(・∀・)

 

ちなみにこの茶色の鳩さん、

バサバサと羽ばたいてはみたものの、

飛んでいくことはなく私からちょっとだけ離れただけでした。

もしかして「それ以上こないで!」って意味やったのかしら…(;’∀’)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

昨日のへやんぽで、

ボール越しのぽてこが可愛かったので撮ってみましたよ(*'ω'*)

 

 

        ボールからひょっこりはん

 

 

        相変わらずクンクンするだけ

 

 

            \ん?/

 

 

          \おかあさ~ん/

 

 

最後にはいつもどおり、

私のところに来るぽてこでした( ̄∇ ̄*)

ああ、可愛いが過ぎる…!笑