見事な保護色

昨日はキレイな青空の写真を載せましたが、

今日も青空の写真を載せちゃいます(*'ω'*)

 

 

 

 

これは昨日のお昼休みに撮ったんやけど、

真っ青な空に白い雲がふわふわしてて、

なんかジブリのアニメに出てきそう~と思って(*´艸`*)

 

空の写真とは全然話が変わるけど、

昨日飲んだフルーツティーがめちゃくちゃ美味しかった!

 

 

 

 

これ最近CMで観て飲みたい!って思ってて、

昨日となりのLAWSONで見つけました(*'▽'*)

すごいスッキリした甘さで美味しかった~♪

 

ちなみにとなりにいるパンダはスマホスタンドなんです!

これセリアで見つけたんやけど、

めっちゃお気に入りで会社と家用と2つ持ってます(*´艸`*)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

いつもぽてこをブラッシングするときは、

毛が舞い散らないようにマットの上でするんですけど、

こないだめっちゃぽてこ色のマットを見つけたんです!

ふかふかしてるからこれからの季節にちょうどいいわ~と思って、

昨日から使いだしたんやけど・・・

 

 

 

 

見事に保護色…!( ゚д゚ )笑

思ってた以上にぽてこ色でした( ̄∇ ̄*)

 

ブラッシング終わってからマッサージしたら、

ぺちゃんこになってこんな感じに・・・

 

 

 

 

お手手が黒いから、

こうなるとだいぶわかりやすいかな(*´艸`*)

 

ただ、このマット、

ぽてこ以上に保護色となってしまうものが…!

 

 

 

 

これ、わかりますか?

真ん中あたりにアレが…!!

 

 

 

 

アップにしたらさらにわかりにくくなった 笑

そう、ぽてこのうんちがマットに同化してしまってます!

これほんまにわかりにくくて、

気づかずに踏んづけてしまいます( ̄∇ ̄)

 

まぁでもぽてこはどうやらこのマット気に入ってくれたみたいなので、

同化するうんちに気をつけながら使っていこうかと思います(*´艸`*)

あ、ちなみにDAISOで330円でした(*'ω'*)

 

 

     \なかなかよくってよ、このマット/