休憩してる間にひと仕事

昨日は有休とっててお休みでした!

先月までは有休=ぽてこの通院やったんやけど、

昨日はほんまのただのお休み(´∀`)

どんどん有休使っていかないと、

去年みたいに11、12月に慌てて取らなアカンくなるからな…(;’∀’)

 

せっかくの平日休みなので、

ちょっとだけお出かけしようかな~と思って、

電車で3駅のちょっと大きめの商業施設があるところにいってきました!

普段近所しか出歩かない私にとっては、

電車で3駅でも十分お出かけなのです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

お目当ては『3COINS』です(人´ω`)♪

うちの近所には色んなお店が揃ってはいるけど、

スリコだけは3駅向こうにしかないんよね(´・_・`)

 

スリコでどうしても買いたかったものがこちら!

 

 

ワイヤレスイヤホン~!ヽ(´▽`)/

スリコのワイヤレスイヤホンをずっと愛用してたんやけど、

こないだ落としてしまって(ヽ´ω`)

「パキャッ」ってクラッシュしてしまい、

なんとか修繕を試みてみたけど無理やった…(´^`。)

 

近所のドンキで別のワイヤレスイヤホン買ったんやけど、

音量がやたらデカイしどうも使い勝手もよくなくて(´・ω・`)

やっぱスリコのやつがいい!ってなってたので、

昨日買いに行ってきました(*'▽'*)

 

前に使ってたのより進化してて、

電池の残量がデジタル化されててビックリ!

 

 

ちなみにスリコやけど3COINでは買えません 笑

これは1,500円です!!(税抜)

でもこのタイプのワイヤレスイヤホンで1,500円って安いし、

電池残量もめっちゃわかりやすくなってたし、

やっぱわざわざ買いに行ってよかった~(´∀`*)

 

あとはピアスを何個か買いました(人´ω`)

可愛いのがいっぱいあって、

悩みに悩んで4つ選びました!

それでも1,200円やもんなぁ…ありがたいスリコ!!!

いつかうちの近所にも出来たらいいなぁ(*'ω'*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはへやんぽでの追いかけっこが大好きなんですけど、

ある程度走り回ったら、

疲れてペタンってなっちゃいます(*´艸`*)

 

       \ちょっと休憩します/

 

こうなったらブラッシングチャーンス!(゚∀゚)

お疲れで休憩中のあいだに、

ブラッシングしてグルーミングスプレーで仕上げして、

さらに軽くマッサージもしちゃいます(`・ω・´)b

 

今は換毛期じゃないから、

そこまでしっかりブラッシングしてないけど、

健康チェックもかねて、

毎日ブラッシング&マッサージはかかしません!

グルーミングスプレーで仕上げたあとの毛は、

いつも以上にふっかふかで気持ちいいんですよぉ~(*´д`*)♡