新しいブラシを買いました!

今日は平日ですがお休みです!

有休ではなく会社のお休みなのです。

うちの会社にはお盆休みはありません(´・_・`)

でも山の日の前日は会社のお休みという、

変わった制度があるのですよ~。

なので私は今日と明日がお休み。

金曜日はお仕事です~(´д`)

 

お盆休みがある会社は、

明日からしばらくお休みってところが多いのかな?

お隣の会社は明日から18日までお休みなんやって!

まぁでももっと長いところは、

6日から16日までの11連休のとこもあるらしい…

まさに大人の夏休みですね!

 

私は今日と明日が夏休みということになるんやけど、

もちろんぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーン開催中です!

なので朝からほぼいつもどおりに起きて、

コメダでモーニング中です。

 

今日はまだ平日やから空いてるやろうと思ってたけど、

結構混んでた、コメダ( ゚Д゚)

ていうか、お客さんが多いというよりも、

店員さんが少なくて回ってないって感じ…。

平日対応で少なめにしてんのかな?

 

とりあえずコメダでお昼ごはんまで食べて、

一旦おうちに帰ってから、

午後からはちょこっとお買い物に出ようと思います!

ほんとは暑いし涼しい部屋でぽてこといたいけど 笑

明日は午前中だけはおうちでゆっくりさせてもらおうかな(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うさぎ星さんで新しいブラシが発売されていたので、

買ってみましたよ~ヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

      \ちょっとおっきすぎない?/

 

 

ブラッシングの仕上げ用ブラシで、

抜け毛やゴミを取り除いて、

毛にツヤを出しサラサラにしてくれるそうです(*'▽'*)

マッサージ効果もある優れものですよ!

 

 

      うさぎ星さんのかわいいロゴマークも♪

 

 

毎日のブラッシングにはラバーブラシを使ってるので、

まずはラバーブラシでひと通りブラッシングして、

グルーミングスプレーして細かい毛を取り除いてから、

最後にこの仕上げブラシで仕上げようと思います♪

 

 

         ぽてこめっちゃ警戒中 笑

 

 

   手前のがラバーブラシです!ぽてこ寄ってきた(*´艸`*)

 

 

昨夜早速使ってみたけど、

めっちゃいい感じでした(人´ω`)♪

ぽてこは結構ブラシを選ぶ子なのでちょっと心配してたけど、

この仕上げ用ブラシは気持ちよさそうにしてました!

ぽてこの毛がサラッサラになりましたよ(*'ω'*)

 

ぽてこに使う前に念のため、

自分の腕にブラシあててみたけど、

肌に直接ブラシあてても気持ちいい肌触りでした。

これでブラッシングされたら、

ぽてこはナデナデされてる気分なのかも(*´艸`*)

買ってよかったです!!ヽ(´▽`)/

 

shop.usabosi.com