春の訪れを感じる換毛

さっきお昼を買いに出たんやけど、

なんか今日暖か~い!(*´▽`*)

朝結構寒かったから真冬の格好してきたけど、

日中はそんな厚手の上着じゃなくてもよさそう(*'ω'*)

 

あまりに天気がよくて気持ちいいので、

思わず青空もパシャリ☆

 

 

 

 

来週はますます気温あがってくるらしいし、

明日からは3月やし(早っ!)、

長~い冬もそろそろ終わりかなぁ(´ー`)

 

え?暖かくなったら花粉やばいでしょって?

もう今年は薬に頼ることにしたので大丈夫!(*´ω`)b

やっぱ薬飲むとほんと楽やし、

意地はらずにちゃんと飲めばいいんよね( ̄▽ ̄)

 

でもここ最近はマスクだけでなんとか耐えれてたからなぁ(´・ω・`)

やっぱ今年は花粉の飛散が悲惨なことになってるんやな…

(↑これ毎年言ってる気がするw)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

昨日のへやんぽ中に、

何気に撮ったお写真が可愛かった(*´艸`*)

 

 

 

 

お口が!可愛い~(*´д`*)♡

うさぎさんってほんとおちょぼ口よなぁ(*´ω`*)

この可愛らしいおちょぼ口が、

あくびをする時はどえらいことになる(*´艸`*)笑

 

そのままスマホ向けてたら、

いつものようにどんどん近づいてきて、

めっちゃドアップになった!(゚∀゚)

 

 

          どどーん!(`・ω・´)笑

 

 

おひげピンピンは元気な証拠♪

ドアップも可愛いなぁ(*´▽`*)

 

 

ぽてこも春の訪れを少し感じているのか、

最近少しだけ換毛してきてる気がする!

ブラッシングで取れる毛の量がちょっと増えたような…

 

ぽてこは一気にごっそり生え変わっていくタイプではなく、

部分部分でつむじみたいな感じで生え変わるタイプなので、

またちょっとあちこちに毛の薄い部分が…(;’∀’)

 

毛が取れると思ってブラッシングやりすぎると、

またおハゲが出来ちゃうので気をつけないと!(> <。)