寝癖みたいなホワ毛

昨日の夕方、

Yahoo見てたら衝撃のニュースが…!!!

 

マクドナルド ポテトSのみ 「M・Lサイズ」販売休止へ コロナ・大規模水害が影響(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

 

マクドのポテトのMとLが販売休止!?

マジか!!!(゚д゚lll) (゚д゚lll)

高血圧対策のため、

出来るだけマクドは我慢してるんやけど、

そんなニュース見ちゃったら食べずにはいられない…

 

 

お昼に買ってきちゃいました~(*´艸`*)

しかも普段はMやけど今日はLに変更 笑

いいの!しばらく食べられないんやし!!

 

でも想像はしてたけど、

私みたいな人たちでマクドの行列がいつもよりすごかった…

まぁ私はモバイルオーダーやからそんなに待たんで済むけど、

やっぱみんな食べられないと思うと食べたくなるよね!

 

一応予定では30日まで販売休止らしいです。

たった一週間なんですけどね…( ̄▽ ̄)笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこが足でおでこをカイカイしてたんやけど、

ふと見たらこんなことになってました!

 

 

 

わかるかなぁ?

おでこのところのライオン毛が、

寝癖みたいに立っちゃってるんです!笑

アップにするともうちょっとわかりやすいかなぁ?

 

 

いつもこのホワ毛はうしろに寝てるんですけど、

イカイしたとこだけ立ってる(*´艸`*)

なんかそれが可愛くって、

ついつい写真撮っちゃいました♪

 

そうそう、昨日そのホワ毛と思われる毛が、

ケージに落ちていました!

 

 

これ多分長さとホワホワ感からいって、

ホワ毛やと思うんですよね。

イカイして抜けちゃったのかな?

 

さすがにこの長さの毛だと飲み込みはしないみたいやけど、

今朝も繋がりうんちが出てました(・ω・`;)

 

 

この繋がってる部分を分解すると、

中には毛が…!(゚д゚lll)

 

 

これがお腹で詰まっちゃうと、

うっ滞になってしまいます(> <。)

牧草をたくさん食べて、お水をいっぱい飲んでいれば、

こんなふうにうんちと一緒に出てきてくれます。

出てきてくれてありがとう…!!!

 

まだまだ換毛は続いてるので、

毎晩せっせとブラッシングがんばってます(´д`)

早くキレイに生え変わるといいな!