無防備すぎる寝姿

あぁ…ドラマ『アバランチ』が終わってしまったぁ…(´д`)

『最愛』とともに、今季ドハマりしたドラマでした。

 

最初の30分は最終回と思えないぐらい話が進まなくて、

えぇ…こんなんでほんまに終わるんかな?

まさか続きはSeason2で!みたいなオチないよね??

とかって思って観てたんやけど、

「ここからが雪崩の始まりですから」って、

山守さんがニヤリって笑った瞬間から、

一気に話がぶわぁーーーって!!

ほんまぶわぁーーーーーって!!!

(語彙力なくてスイマセンw)

 

まさに”アバランチ=雪崩”のような展開でした!

あまりにぶわぁーーーってひっくり返っていったから、

「え?お?ええ?おおお!!おおおおお!!」みたいな感想 笑

(語彙力がなくてw)

 

最後は正義が勝つって信じてたけど、

ほんまに勝ってよかったよ~(´;ω;`)

西城親子とアバランチを信じてくれてた記者さんと、

頼りないと思ってた総理がひっくり返してくれた…ナイスぅ…(´;ω;`)

 

ずっと余裕かましてた大山が、

「大山官房副長官を更迭します」って言われた時の、

あのなんともいえん表情がよかった…!

あれは渡部篤郎にしか出来ないね!!

 

今回の『アバランチ』で一番のお気に入りは、

山中崇さんが演じた桐島さんです!!

桐島さん、ずーっと大山の手下で嫌なやつやったんです。

でもコイツいつか大山を裏切りそうやなぁ…と思ってたけど、

アバランチがほんまのほんまにピンチな時に、

「これからあなたたちを逃がします」って言った時は、

えええ!どゆこと!?桐島さーーーん!!!!??ってなった(゚∀゚)

最初っからアバランチ側やったんなんて…

これにはなかなかビックリさせられました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

これで楽しみなドラマがなくなってしまった…。

あとは『青天を衝け』を残すのみですね!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日の抱っこタイムで、

いつものようにぐっすり爆睡中のぽてこ(*´艸`*)

 

          \すぴーーーー/

 

           \すぴぴーーーー/

 

このゆるんだ口元が可愛い(*´ω`*)

ちなみに昨日は動画も撮りましたよ(*´ω`)b

 


www.youtube.com

 

すごくないですか…うさぎですよ…?笑

抱っこして5分後ぐらいにはこんな感じになっちゃいます( ˘ω˘ )

ぐっすり眠ってるぽてこを見てると、

こんなに信頼してもらって幸せやなぁって思います(*´ー`*)