うさぎ界のグラビアアイドル

今季のドラマは結構観ていて、

日本沈没-希望のひと-』も最初っから観てました。

面白かったのは最初の1,2回だけやったけど、

それでもまぁ一応見続けています!

 

昨日はいよいよ日本沈没が国民に伝わって(というかバレて)、

移民として外国に受け入れてもらうって話やったんやけど、

あれってペットがいる人は結構難しいよなぁ(´・ω・`)

特にうさぎみたいにストレスに弱い動物なんかは特に…。

 

でも実際ペットがいなくても、

小栗旬のおかあちゃんが言ってたみたいに、

行ったこともない外国にまで行って生き延びるのがいいのかねぇ…って、

その気持ちもめっちゃわかる!!

特に私みたいに外国に行ったこともなければ、

行きたいと思ったこともない人からすれば、

そこでこの先暮らしていかないといけないなんて…想像つかんよね。

あくまでフィクションやけど、色々考えちゃいました(;’∀’)

 

ほんと地球のチカラの前では、

人間なんてな~んにも出来ないですよね。

でも田所博士みたいに事前に予測する人がいたから、

被害は最小限に済んだけど、

実際あんなふうに予測できる人なんているんやろうか…

予測できなかったらある日急に日本が沈みだすことになるんですよね!

こわ…(あくまでフィクションです)

 

全然話変わるけど、

官僚に小栗旬とか松山ケンイチとかウエンツとかおったら、

すごい人気出そうですよね!笑

そもそも総理大臣が仲村トオルって!!

フィクションとはいえカッコよすぎん(* ̄▽ ̄*)

いくつになっても仲村トオルはカッコいい…(*´д`*)

 

今季のドラマで他に観てるのは、

アバランチ』と『最愛』です!

特に『最愛』はめちゃくちゃドハマりしてて、

あと2回で終わってしまうなんて悲しすぎる~(> <。)

『最愛』に関してはまた改めて書かせてください!

めっちゃ長くなると思うけど…

きっと書かずにはいられないと思う( ̄∇ ̄*)ゞ

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

最近ごはんもしっかり食べてくれて、

体重もいい感じのぽてこちゃん(*´ω`*)

でもやっぱり時々やわうんが多めに出る日もあり、

油断ならぬ毎日です!(`・ω・´)

 

今日はうさけつようびということで、

これまた色っぽいぽてけつです~+.(≧∀≦)゚+.゚

 

          長~い( ^ω^ )

 

           どど~ん!

 

2枚目のなんか、ほんまグラビアアイドルみたい!笑

足長いし細いしキレイにそろえて伸ばしてるし…

そしていつもながら大事なところがしっぽで隠れてる(*´艸`*)

撮られてるの意識してるのかしら…(*'ω'*)

 

今日からまたお留守番よろしくね!ヽ(´▽`)/