2022年ラストぽてけつ

土日はクリスマスでしたね!

私はお1人様なので、

クリスマスは特にこれといって何もなく…。

 

ペットにクリスマス仕様のおやつあげたりする人も多いけど、

うちは『いつも同じ』がモットーなので、

クリスマスもいつもと同じごはんにいつもと同じおやつです。

ぽてこ、ごめんね( ̄▽ ̄)笑

 

 

てな感じでクリスマスも平常運転の私ですが、

今年のクリスマスは大事なミッションがあったんです!!

それは…

 

 

サンタさんを起こすこと🎅

 

 

え?どゆこと?ってなったでしょ 笑

 

 

こないだ親友ちゃんとランチしたとき、

子どもたちのクリスマスプレゼント何にするの?って話になって、

その流れで「プレゼントはいつ枕元に置くん?」って聞いてみたら、

21時頃に一旦子どもたちと一緒に寝て(寝かしつけなアカンから)、

1時間ぐらいしたらこっそり起きてプレゼントを用意するとのこと。

 

でも去年は子どもたちとガッツリ寝てしまって、

起きたらなんと明け方やったらしいΣ(゚Д゚)

なんとかギリギリプレゼント間に合ったらしいけど、

今年も起きられるか不安や…って言うので、

私が22時にLINEして起こすことになったのです!(*´ω`)b

 

というわけで今年の私のクリスマスイブは、

22時に親友サンタを起こすという重要任務が!!

忘れないようにちゃんとリマインダーもかけて、

22時ジャストにLINEしました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

よし、任務完了!(`・ω・´)b

なんやかんやで自分でもアラームかけてるやろから、

すぐに既読になるかな?と思ってたんやけど、

あれ?既読にならん…。

 

ここから私のクリスマススタンプ攻撃が始まります!

 

 

 

 

 

 

意外にクリスマススタンプあるな…

え…てかほんまに寝てるんじゃ…?

ちょ、ちょ、起きて~!!って焦りだしたところ、

 

 

 

 

サンタさん、起きてくれた~!( ノД`)

私めっちゃお役に立てましたヽ(´▽`)/

マジでこのまま起きてくれんかったら電話してたわ…笑

 

てなことで今年はいつもと違って、

ハラハラドキドキのクリスマスとなりました(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

さてさて、先週はお休みでしたが、

今日のうさけつようびはちゃんとご用意しておりますよ(゚∀゚ノノ"☆

 

 

 

 

ぽてこの可愛いコロコロも一緒に(*´艸`*)

先週のうさけつようびをお休みしたことによって、

ぽてけつのファンが結構いることを知りました…!笑

 

今年最後のうさけつようびのぽてけつです!

来年も可愛いぽてけつを撮りまくりますので、

ファンの皆様、お楽しみに~(*´∀`*)