仕事中も一緒の気分

今日はね、書きたいことがいっぱいあったんです!

『最愛』の最終回、M-1、大阪の放火事件、沙也加のこと…

でも今朝この↓ニュース見て、

他のこと全部飛んでっちゃった(゚∀゚)

 

阪神大山悠輔バースデー婚 3年交際の3歳下女性に108本バラでプロポーズ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

えええ~!大山おめでとう~(≧∇≦*)

Twitterのトレンドに『大山結婚』ってあがってて、

「ええ?大山ってあの大山?でも大山でトレンドあがる??」

とかって失礼なこと思いながら見てみたら、

あの大山のことやった~(*´∀`*)

 

一般人で、3年も交際してて、年の差もいい感じで、

もう好感しかない!のに!!

今年の7月ににゃんこをお迎えしたらしく、

そのにゃんこも入れた3人のイラストがまぁステキで!!!

 

news.yahoo.co.jp

 

大山、めっちゃ幸せそう~(*´▽`*)

肩ににゃんこ乗ってる~(*´▽`*)

大山の笑顔ってなんか見てて幸せになるんよな~(*´▽`*)

いい笑顔です!!!!

 

大山はルーキーの時からずっと好きなんです(*'ω'*)

大山が打てばめっちゃ嬉しいし、

打てなくても「次がんばって!」って気持ちにさせる、

数少ない選手やと思う。

大山好きっていう阪神ファンは多いんじゃないかな(*'▽'*)

 

ステキな奥様と、かわいいにゃんこと一緒に、

来年はますます活躍してほしいです!ヽ(´▽`)/

 

あと、最初に書いたけど、

今日書こうと思ってた内容は、

どれもあんまりいい話ではなかったので、

大山のおかげでとってもほっこり幸せな気持ちになりました(´ー`)

大山、ありがとう!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

UQモバイルに変えてから、

データの容量を全く気にしなくてよくなったので、

仕事中はほぼ、ぽてカメラをONにしています( ´艸`)

 

     \ぽてこばっか見てないでお仕事してよ!/

 

と、言ってるみたいなお顔ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

 

私はPCの横にiPhoneを立てているので、

仕事の合間にチラチラ見れるんやけど、

午前中から夕方にかけては基本じーっとしてる。

でも時々思い出したみたいに動き出して、

ごはん食べたりお水飲んだり…

動いてるの見るとなんだかホッとします(*'ω'*)笑

 

ぽてカメラをずっとつけてると、

仕事中もぽてこと一緒にいてるみたいでうれしい(*´ω`*)

 

 

今日はうさけつようびっ♪

 

 

なんか変わった寝そべり方してた(・ω・)

足はどうなってるんやろう…笑

キュッてたたんでるのかな(´ー`)