お腹の上で伸びるうさぎ

私、先週の月曜日のブログでこんなこと書いてたんです…。

 

阪神で言ったら、能見が引退したら泣くかも(´;ω;`)

福留とか全然どうぞどうぞ!って感じやけど 笑”

 

まさかーーーー!どっちもほんまになるとは…。

いや福留はね、いいんです。中日さんに戻れば。

でも…能見…ノウミサン…(´;ω;`)

しかも戦力外やから、鳥谷みたいに他球団にいっちゃうかもしれん(´;ω;`)

やだー!そんなの寂しすぎる…(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)

せめて阪神のまま引退してくれへんかなぁってファンは思っちゃうけど、

能見自身がまだやりたいって思うんなら仕方ないもんなぁ…。

 

藤川に能見。

同時に2人がいなくなるなんて…。

ちょっとショックです。いやちょっとどころではない。

さみしい。。。。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日は長~くなってるぽてこの写真を載せましたが、

今日も長~くなってるぽてこです 笑

 

昨夜の抱っこタイムで、気持ちよさそうに寝んねしてたぽてこ( ˘ω˘ )zzz

ふと目が覚めてそのまま起きるかな?と思ったら、

私のお腹の上でうーーーーーーーーんと伸びた 笑

 

      な、な、長い…!!!笑

 

  つきくんママさん、ぽてこってやっぱり足長いかも( ´艸`)

 

寝んねしてて目が覚めたあとに伸びするのは、

気持ちよさMAX状態のときに披露してくれます!

毎回ではないんですよね( ̄ー ̄)

 

うさぎさんが自分のお腹の上で、

気持ちよさそうに伸びしてくれてるのを見ると、

この上ない幸せを感じます(*´ω`*)

幸せすぎてぎゅううううううううぅぅっっってしたくなるけど、

もちろんガマンです( ´艸`)

 

今日も抱っこタイムでいっぱい寝んねしようね♡

それを楽しみに、おかあさんお仕事がんばるよーー!(*´ω`)b