寝癖がすごいのはどっち

今朝起きたらなんだか喉がカッスカスで、

え~もしかしてコロナ…?とか一瞬焦ったけど、

そうか、昨日カラオケ行ったからや 笑

なんやかんやで結構歌ったからなぁ…しかも全力で( ̄▽ ̄)

 

ヒトカラのいいところは、

めちゃくちゃ熱唱できるところ!笑

やっぱこう人目があるとさ、

おとなしく座ってさらっと歌わなきゃ…とか思うけど、

1人やと靴脱いでソファの上に立って、

手も体も動きまくりの大熱唱ですよ(´∀`*)

 

あともうひとつヒトカラのいいところは、

雰囲気とか考えずに自分の好きな曲を歌える!

私、結構マイナーなアーティストの曲を歌うことも多くって、

知らん曲を大熱唱されても聞かされてる人は困るでしょ?笑

あとノリノリの曲もあんまり歌わないんやけど、

誰かと行くとそういう曲も歌った方がいいんかな?って忖度しちゃう(;’∀’)

 

1年ぶりぐらいのほんとに久しぶりのカラオケで、

めちゃくちゃストレス発散になりましたっヽ(´▽`)/

 

カラオケはお昼過ぎぐらいに終了して、

ぽてこのお昼のお世話のために一旦家に戻ったんやけど、

ちょっと横になったら、

「ああ…このままゆっくりしたい…」って気持ちに(;'∀')

でもぽてこは15時~17時ぐらいによくウトウトしてるので、

ぽてこのおねむタイムのジャマをしてはイカン…と、

がんばって再度お外へ(`・ω・´)

 

ぽてこのためにとがんばった自分にご褒美をあげようと、

星乃珈琲で頼んだのがこちら~(≧∇≦*)

 

 

     期間限定いちごたっぷりスフレパンケーキ♡

 

ほんまは普通のパンケーキ食べるつもりやったんやけど、

もうこれ見てご褒美なんやし食べちゃえ!ってことで注文(*´艸`*)

いちご美味しかったぁ(´∀`*)

 

てなことで、

今回のぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーンも、

無事に終了となりました!

私、お疲れさまでした!!( ´ ▽ ` )ノ

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ふとぽてこを見てみると、

おでこの前髪に寝癖がついてる!笑

 

 

 

 

ね、寝癖みたいに立ってるでしょ(*´艸`*)

でももちろん寝癖ではありません 笑

ぽてこが足でおでこをカイカイしたときに、

たまにこうなるんです(*'▽'*)

 

 

    \ぽてこ寝癖なんてつかないもん!/

 

 

   \いつも寝癖すごいのはおかあさんでしょ/

 

 

あらやだぽてこ…そんなこと暴露しないで( ̄▽ ̄)

うさぎさんはさらさらの直毛でうらやましいよ…( ;∀;)笑

 

今日は朝ちょっと湿度が高かったので、

除湿器ONにして冷房もONにしてきました!

ぽてこが快適に過ごせますように(´ー`)