抱っこタイム延長の朝

こないだの土曜日に、

ぽてこの実家のホームセンターに行ってきました!

着いたらまず小動物コーナーをのぞきに行くんやけど、

新入りの可愛い子うさぎちゃんがいた(*'ω'*)

 

 

 

 

これ、こげ茶の子の上に、

黒い子が乗っかってるんですよね(*´艸`*)

多分兄弟なんやろな~(*'ω'*)

狭いとこに2匹でむぎゅ~ってなってる(*'▽'*)

 

 

      それにしてもすごい乗っかり方…( ̄▽ ̄)

 

 

       ついにこのまま黒い子は寝落ち 笑

 

 

黒い子は気持ちよさそうに寝てたけど、

こげ茶の子は重くないのかなぁ?と思ってみてたら、

そのうちこげ茶の子も寝落ちした 笑

お互いの温もりで安心するんやろなぁ(*´ω`*)

 

 

そのうちこの子たち起きたけど、

起きたら起きたで今度はこげ茶の子が黒い子に甘えまくりで!

黒い子が毛づくろいしてたら、

「おでこ舐めて~」って頭をぐいぐい押し付けてた(*´艸`*)

黒い子も自分の毛づくろいしたいのに、

「も~」って感じでペロペロしてあげてた(*´д`*)

 

 

ぽてこもたまにおでこを手の下に持ってきて、

「なでて~」ってしてくるけど、

こげ茶の子のぐいぐい具合を見てたら、

ぽてこってめっちゃ控えめやなって思った(*´艸`*)

 

まぁうちの場合はぽてこから来なくても、

私の方からぐいぐい撫でまわすけど!( ̄∇ ̄*)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

抱っこタイムではいつもガッツリ爆睡するぽてこ。

でもいつまでも抱っこしてるわけにもいかず、

どうしても途中で起こさないといけません( ;∀;)

 

 

さすがに熟睡中は起こせないので、

途中で目が覚めてまったりしてる時に、

起きるかな?と思って動画撮ってみたんやけど、

至近距離でスマホ向けられてるのに、

微動だにしないぽてこちゃん…

 

 


www.youtube.com

 

 

まったく起きる気配がありません( ̄∇ ̄*)

そしてうっとりした瞳で見つめられて、

やっぱりなかなか起こせない私…笑

 

 

ホームセンターでべったりくっついて、

幸せそうにすぴすぴ寝てた子うさぎちゃんみたいに、

ぽてこも私の腕の中で安心しきってるんよな~と思って、

「じゃあもうちょっとだけ…」と、

抱っこタイムを延長してしまう今朝の私でした(*´▽`*)