ホリホリ期は終了?

昨日の夕方、

マンションの廊下から見えた青空があまりにキレイだったので、

思わず撮ってしまいました(*'▽'*)

 

 

 

 

 

 

右上の白い点、実はお月さまです!

拡大してみたけど…

 

 

 

 

なんとかお月さまってわかるかな?

iPhoneではこれが限界…(´д`)

 

 

今朝もまだ青空見えてたけど、

どんどん雲が増えてきた…(´・_・`)

今日の午後からは雨予報で、

明日は大阪でもかなりの大雨になりそうです(・ω・`;)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

日、月、とやわうんが酷かったぽてこですが、

火曜日からは落ち着いています( ^ω^ )

やっぱり湿度が高かったせいかなぁ?

となると、今晩からはまた湿度が高くなる予報…

ちょっぴり心配です(´・_・`)

 

 

そいえば切り株クッションをホリホリしまくってたぽてこですが、

ここ最近別うさぎのようにまったくホリホリしなくなりました(゚д゚)

元々はホリホリしない子だったので、

元に戻ったと言えば元に戻ったのか…

 

ちょっとこのブログを検索してみたら、

どうやら今年の初めぐらいからホリホリするようになったようです。

 

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

 

とすると冬~春にかけてホリホリ期やったってことかぁ。

 

 

ただホリホリしなくなると同時に、

体重が少し落ちてきたのが気になるところです(´・ω・`)

ホリホリ期は1.2kg超えをキープしていたのに、

ここ最近は1.2kgを切ってしまいました。

 

特に食欲に代わりはないんやけどな~(´^`)

お目目の調子もあんまりよくないし、

あれこれ悩みがつきません(´・ω・`)

 

 

来週は爪切りとお目目の診察があるので、

そこで先生を質問攻めにしてみよう!笑

聞きたいこと箇条書きにしておく~(`・ω・´)b

 

 

          \ホリホリなんてもう飽きたわ/

 

 

と言っているかはわかりませんが、

切り株クッションを背に寝そべるぽてこ( ̄∇ ̄*)

ホリホリはしなくなったけど、

追いかけっこは相変わらず大好きですよ~ヽ(´▽`)/