後ろ向きゴロン

昨日お昼ごはんを買いに会社の近くを歩いてたら、

くつろぎ中のハトさんに遭遇(*'ω'*)

 

 

      箱座りって…ハトさんでも使うのかな?

 

 

これ、ぱっと見4羽いるように見えませんか?

実は…

 

 

 

 

このハトさんは鏡みたいなところに映ってるんです!

なので実際には3羽いるんですけど、

なんかうまいこと4羽いるように見えますよね(´∀`*)

 

 

        \またアナタですか/

 

 

この茶色のハトさんはいつもこのあたりにいる子です。

私はこういう色のハトさんが好きなので、

お会い出来たときはついつい写真を撮っちゃいます(*´艸`*)

 

でも街中でハトさんを撮ってる人なんていないので、

いつも「なにこの人…」みたいな顔される(ハトさんに)

変なニンゲンとして覚えられてるような気がします( ̄▽ ̄)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

昨日ぽてこがめずらしく後ろ向きでゴロンしてて、

そのフォルムがなんか可愛かった(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

お耳がぺったんこやから、

うさぎさんってわかりにくいな(*´艸`*)

 

 

最近ちょこちょこ、べったりやわうんが出ます(´・_・`)

エアコンも除湿機もフル稼働にしてるけど、

季節の変わり目ってこと感じてるのかな?

雷ひどい時なんかもべったりうんち出るし、

ストレスとかでもひどくなったりするんよなぁ(・ω・`;)

 

うさぎさんも台風接近時の気圧変化には弱いので、

これからの台風シーズンには特に気をつけておかないと!(> <。)