めっちゃ強そうなライオンラビット

録画してた「青天を衝け」を昨日観ました!

ひ、ひ、平岡さまぁーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

栄一たちが仲間探しに旅立つ時にわざわざ見送りに来たのって、

もうこれ死亡フラグやん…って思った(´;ω;`)

堤真一が好きな俳優さんってのもあるけど、

平岡さまが出てくるとなんだか雰囲気が明るくなるので、

とっても大好きな人物でした。

どっぷり平岡さまロスです…(´・ω・`)

 

私、徳川慶喜ってあんまり好きくなかったんやけど、

つよぽんが演じるとなんかすっごいステキに見えちゃうよね 笑

こんなふうに幕府側に気持ちがいっちゃうと、

途端に薩長や水戸が大嫌いになるっていう( ̄▽ ̄)

ほんま水戸の攘夷派、いらんことしいやわ~(`ω´)

 

青天を衝け、今が一番おもしろいんやろな(´ー`)

もういっそ大政奉還で最終回にしてくれてもいいけど、

栄一が主人公やもんな 笑

慶喜が主人公の大河って今まであったんかな?(私が知らんだけかな)

このままつよぽん慶喜が主人公で進んでいってほしいなー(´∀`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日、ぽてこが伸びしながらあくびしてるところを撮ったんやけど、

すんごいワイルドな写真になりました!(*゜∀゜)

 

 

なんかこれ、火ぃ吹いてるみたいに見える!と思って、

ちょっと加工してみましたよ(*´艸`*)

 

 

ぽてこめっちゃ強そう!

ドラクエの敵キャラに出てきそう!!笑

“ライオンラビットは火を吹いた!”みたいな!!!笑笑笑

 

いつも伸びしてるとこは動画で撮るんやけど、

たまには写真で撮るのもいいかな( ´艸`)

でも伸びてる時の写真ってブレちゃうんよな…

伸びる前は「ぽてこ今から伸びするよー」って言ってほしい( ̄▽ ̄) 

 

昨日はぽてこの目薬の日やってんけど、

目薬した日は食欲めっちゃUP!

おかげで今朝もごはんにめっちゃがっついてくれましたヽ(´▽`)/

ステロイドパワーなんやけど、食が細いぽてこにとっては、

この副作用はアリなんかなぁと思います(`・ω・´)b

 

やわうんも昨日と今日は出てないし、

このまま落ち着いてくれるといいな(*´∀`*)

 

  上で火ぃ吹いてるうさぎとは思えない可愛い抱っこ姿♡