いつか有名になってほしい

前回のブログで保護猫カフェに行ってきた話をしましたが、

同じ日に友達のバンドが出るライブイベントに行ってきました!

保護猫カフェからさらに北へ移動して、

ライブハウスがある京都の烏丸に到着!

 

 

          京都MOJOさんに来るのは半年ぶり♪

 

 

         MOJOさんのドリンクチケット可愛い!

 

 

マチュアのバンドばかりなんですけど、

もしかしたらこの中からプロになるバンドもいるかも…

若いバンドが2グループいたので、

将来有名になった時にはこの看板がレアなものになるな( ̄ー ̄)

 

 

            ナゾの人形…ギタリストです 笑

 

 

           ナゾの人形、ちっこいのもいます 笑

 

 

             友達のバンド!ヽ(´▽`)/

 

 

         トリのバンド!スーツはヤバイよね(*´д`*)

 

 

私が一番気に入ったのは最初に出てきた若いバンドなんやけど、

あまりに聴き入ってしまって写真撮るの忘れた( ;∀;)

Monochrome Tripletっていうバンドでした!

何年後かに有名になるかもしれん…覚えておこう( ̄ー ̄)

 

 

この日は日中は大阪市内の保護猫カフェに行って、

夕方から京都に移動して21時半ぐらいまでライブ観て、

そこから家に帰ってきたの0時ぐらいやった…さすがに疲れた(ヽ´ω`)

でもめちゃんこ楽しい1日でした!

 

 

唯一心残りがあるとすれば、

ライブ終わりに行きたかったラーメン屋さんが閉まってたこと…(´;ω;`)

ネットで調べたらまだ営業時間のはずやのにー!

もう時間も遅かったので、

仕方なく吉牛食べて帰りました…( ;∀;)