RADWIMPS 絶体延命ツアー@神戸ワールド記念ホール

今日は台風が近づいてて大雨の中、ライブへ行ってきました!
途中の神戸ハーバーハイウェイで、単体で事故って大破してる車が…((;゜Д゜)


現地へ着いたのは17時過ぎで、開始までまだ1時間弱もあるのに
神戸ワールド記念ホールの周りは人・人・人!!
最近はライブハウスしか行ってなかったから、人の多さにビックリ。。。

今回はアリーナのスタンディングで、だいぶ後ろの方やったけど、
かろうじてステージの真ん中あたりは観れる位置をゲット♪


初ラッド、一曲目は『億万笑者』からSTART☆


ラッドは前から若手のバンドの中ではピカイチ☆で、
巧いバンドやとは思ってたけど、実際に生音聴いてみたら、
いや〜やっぱ巧いなと!(*゜∀゜)=3
やっぱフロントマンの洋次郎くんの存在が目立っちゃうけど、
周りのメンバーもなかなかの存在感やった〜+.゚(*´∀`)b゚+.


特にベースなんかは若手なのになんか大人っぽい音出すし、
このままアイドルバンドみたいになっていったら残念やわ…。
なんかファンが…
「よ〜じろ〜あいしてる〜」みたいな黄色い声援が多かったから、
ちょっと萎えてしまいました(´・ω・`)


まぁでも昔の曲『トレモロ』とか『ふたりぼっち』『有心論』とか
名曲もたくさん聴けて、ライブ的には大満足でした♪
ただ、残念ながら私の好きな『グラウンドゼロ』が聴けず…
いい曲なのにな(>_<)


今回のライブ、ちょっと理由があって、
楽しみは半減しちゃったのが1つ心残りでした(´;ω;`)