STRAIGHTENER Tour STOUT @Zepp Osaka

実に2年ぶりに、ライブへ行ってきました!!

これは始まる前。(画像汚いケド)
Zepp Osakaで観るのは2回目。
Zepp Osakaって照明の使い方がめっちゃよい!!+.(・∀・)゚+.゚
なんか綺麗な色使いとか多いし、センスがいいっちゅーか。。。
そしてひっさびさのテナー!!
と思いきや、私は対バンのバンドにやられちゃいました!(*゜∀゜)=3
それは【COMEBACK MY DAUGHTERS】です!
旦那さんは前から知ってたみたいやけど、私は初めて。
「対バン、the HIATUSの方がいいわぁ〜」とかゆってたのに、
もうすっかりハマっちゃって…。いやホント、よかった!!
POPなんやけど、メロコアな感じもして、聴いててすごい楽しかった♪
次はCOMEBACK MY DAUGHTERSメインのライブに行きたい!と思った(o≧∀≦o)


あ、でも久々に観たテナーのライブももちろんよかった(^∀^)
今回はセルフカバーアルバムに入ってた古い曲も多かったし(>ω<)
TOWERとかTENDERとか聴けたらよかったんやけど。
そいや、ひなっちが痩せてることに夫婦共々驚きました(笑)
や〜やっぱライブはいいねぇ♪5月のバンアパ行きたいな〜(>_<)