LUNKHEAD TOUR 2012 『青に染まる白』@心斎橋Music Club JANUS

久々に行ってきました!ライブ〜!!(≧∇≦)
ランクヘッドは実に3年ぶり!!
前回観に行った時は、ボーカルの小高くんの喉の調子が万全ではなかったのと、
今のランクヘッドのドラマーが、大好きな元ART-SCHOOLの櫻井さん!!
ってことで、期待が膨らむ膨らむ…♪


結果、めっちゃんこ楽しいライブでした〜(o≧∀≦o)
ランクヘッドって、ほんまライブ映えするバンドやと思う!
CDで曲聴くよりライブで聴いた方が何倍もいい!!!
それって実力あるってことよなぁ…。
しかし、めっちゃ楽しいライブやった〜♪
小高くん声めっちゃ出てるし、いい笑顔で歌うし、
観てるこっちまで笑顔になっちゃう+.(・∀・)゚+.゚
それにやっぱ、櫻井さんがドラムになったことで、さらによくなってるし!
相変わらずgdaさんのベースもええ音出てた〜☆
個人的には『HEART BEATER』聴きたかったけど(>_<)
やけど、『夜行バス』とか古い曲も聴けたし、大好きな『みゆき』も聴けたし♪
それにアンコールのアンコールで『カナリアボックス』を演ってくれたんやけど、
もうこれがめっちゃくちゃ楽しかった!みんなめっちゃ跳ねまくってたし!!


それにしてもドラマーの櫻井さん、あんなにおしゃべりがおもろい人やとは…
お笑い芸人よりおもろいんちゃうか(笑)絶妙の間でしゃべるし(笑)
イメージガラッと変わったけど…。ま、いいか(笑)


はぁ〜やっぱライブはいい!!! +.゚(*´∀`)b゚+.
色んなこと忘れて楽しくなれる♪
次のライブは6月のLOST IN TIMEです☆
それまでにもう1本ぐらい行けたらいいけどなぁ(*´∀`*)