LUNKHEADワンマンTOUR2009「蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻〜10年はでけいど〜」

ひっさびさにライブに行ってきた!
しかも神戸まで!



神戸VARITってライブハウスです。
すぐ近くに駐車場があってとっても便利♪


久々のライブは、初ランクヘッド!(*゜∀゜)=3
ランクヘッドのライブは前から行きたかったんよねぃ(>ω<)
でも当日ボーカルの小高くんは喉の調子がヒジョーに悪かったらしく、

「CDよりも聞き苦しいやろうけどゴメン。」

ってゆってた。気管支炎ってゆってたよ。
確かに声を出すのが辛そうやったけど、そこはさすがにプロ。
見事に唄いきってた。
もうあれはあれやね、精神力やね。
ランクヘッド、アツかったっす!!!
MCもなんだかのんびりで。
みんなホントに仲いいんやろなぁ(*´∀`*)

『3月』では涙が出ました。
小高くんの歌詞ってすごく胸に響きます。

『それでも血の色は鉄の味がした』もカッコよかったなぁ〜。

カナリアボックス』めちゃくちゃ楽しかった!

しかもダブルアンコールまでしてくれて。喉の調子悪いのに(´;ω;`)

ランクヘッド、よかったなぁ〜+.(・∀・)゚+.゚
今までも好きやったけど、さらに好きになっちったヽ(´∀`)ノ