どこから見てもかわいい

ついにうちの会社も在宅勤務指示が出ましたー!( ゚д゚ )

私は徒歩通勤やし、ノートPCじゃないから関係ないかなーと思ってたら、

ノートPC付与されるらしい…マジか!!

要は『出来るだけ外には出るな』ってことですね…。

 

でもちょっと中途半端というか、

来週5日あるうちの2日だけ在宅勤務しろとのこと。

私は来週ぽてこの通院で1日休むので、

計3日は会社に行きたくても行けないということに。

 

普通やったら「わ~い!おうちで仕事出来る♬」ってなりそうなところやけど、

私はぽてこの生活リズムを崩したくないので、

在宅勤務はヒジョーに困る…。

近所のカフェで仕事するかなぁ(´・ω・`)

てかPCあってもプリンタないし、何して過ごそうかなぁ…。

今から色々ネタを作っておかないとやな(`・ω・´)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこ、今朝は抱っこで少し寝てくれました(*´ω`*)

明日からはステロイドなしの抗生剤のみのお薬になるので、

お目目に変化がないか注意してみておかないと!

お薬飲み始めて3週間、悪くはなってないと思うけど、

膿の大きさはあんまり変わんないなぁ(´・ω・`)

もうこのままなのかな…少しでも小さくなってくれればいいんやけど…。

とにかく今は、来週の診察で投薬終了になりますように!と願うばかりです。

 

上でヒラヒラさせてる私のお手手が気になるぽてこ↓

 

口元がー!かわいいーー!!笑

 

このアングルかわいくて前から撮りたかったんやけど、

なかなかうまく撮れない( ̄▽ ̄)

下から見てもうさぎさんはかわいい♡

 

さてさて、今日と明日は仕事めっちゃ忙しいけど、

がんばって乗り切るぞー!!!