毎回かわいいうさぎグッズ♬

やっと月末の激務が落ち着きましたぁヽ(´▽`)/

今月もがんばったーー!

もう今日の仕事終わった感じ 笑

 

イベント自粛に臨時休校…なんかすごいことになってきたなぁ。

てかそんなことする前に、もっとするべきこといっぱいあったのにね…。

今になって慌てて動き出して…振り回される私たち。

てか、うちの会社はモノを売って商売しているので、

ほんま大打撃ですよ…。

雇用契約打ち切りとかになりませんように(´;ω;`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつもぽてこのサプリとか買ってるうさぎショップの、

今回の購入者プレゼントはこちらーーーー!!!

 

 

 

 

ぽてこがメインかプレゼントがメインか分からん写真ですね 笑

 

今回はうさぎ柄のマスクケース♡

しかもマスク1枚つき!!(これ嬉しい)

マスクケースは元々持ってたんやけど、

こっちの方が断然かわいい~(≧∀≦)

でもかわいすぎて使うのもったいない…笑

 

今日からステロイドなしの抗生剤のみのお薬です。

お昼休みおうちに帰ったとき、珍しくごはんが少しだけ残ってて焦ったけど、

でも私がおうちにいる間に食べ切ってくれたので大丈夫かな(´ー`)

このまま順調にいきますように…!!