まさかこんなところで

今日は部長は東京の自宅で在宅、所長は有休!

てなことで、オフィスには1人~ヽ(´▽`)/

はぁ気楽…マスクもオフィスにいる間はしなくていいし!

電話も営業さん全員在宅勤務のおかげでめっちゃ減ってるし!!

お昼はマクドにランチ買いに行こっかなー♬

私はモバイルオーダーアプリ入れてるので、

それで注文しておけば、お店行って受け取るだけで済むし!

お会計も先に済ませられるので、

お店にいる時間ほんの15秒ぐらいじゃないかな?

このアプリほんと便利です!!

 

今回のコロナでつくづくやっといてよかった~と思うのが、

スマホ決済ですね!(・ω・´)b

私はメインはLINE Payで、

Pay Payしか使えないところではPay Payを使います。

スマホ決済だと店員さんと触れ合うことが一切ないので、

私も気にならないし、店員さんにとってもいいはず!

これを機に、現金精算しか出来ないお店も導入進めばいいのになー。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のブログでちょっと書きましたが、

おとといのぽてこの通院時に、普通では出会えない動物さんが…!!

 

ぽてこの診察を終えて、待合室でお薬を待っている時でした。

もう午前の診察時間もそろそろ終わろうかという時間に、

入口から大きなケージを台車に乗せて来院した人が!

おっきいケージやなぁ…大型犬でも入ってんかな?って思ってたら…

なんと…!!!!

 

 

 

 

 じゃーーーん!

 

そう!カワウソちゃんです~+.(≧∀≦)゚+.゚

カワウソちゃんが!動物病院に!!

無類のカワウソ好きの私にとっては信じられない状況(*´д`*) 

(好きすぎてカワウソカフェに行こうと思ってた)

 

えーーーこれっておうちで飼ってる仔ってことかなぁ?

てゆーか、もっと近くで見たい!お写真撮りたい!!!

と、衝動が抑えきれない私は、

ぽてこそっちのけwで飼い主さんの元へ(≧∀≦)

 

色々とお話しさせていただいたあと、

思い切って「お写真撮ってもいいですか?」って聞いてみると、

「全然いいですよ~♬」と快く了承していただき、撮らせてもらうことに!

でもカワウソちゃんって結構せわしなく動き回るんですよね( ̄▽ ̄) 

で、お名前を教えてもらって、一生懸命お名前呼んでみたら、

一瞬こっち向いてくれて、慌てて撮ったのがさっきのブレブレお写真( ´艸`)

 

いや~かわいかった!なんかキュッキュキュッキュ小さく鳴いてるし!

カワウソをあんな間近で…いいもの見せてもらった(*´д`*) 

 

あ!ぽてこほったらかしや!と思ってキャリーの方見たら、

「ちょっとーーー!おかあさーーーーん!!」ってな感じで、

キャリーの隙間から頭がひょこひょこしてた 笑

ごめんごめん、カワウソさんがいたんよー!って言いながらナデナデ。

 

 

今回の通院時にぽてこの激カワお写真も撮れたから、

そちらもお楽しみに~(*´▽`*)

 

今日1日がんばったら、土日はぽてことのおうち時間が待ってる!

上司もいないので、のんびりマイペースにがんばります\(^o^)/