しょんぼりぽてこ

緊急事態宣言が出たことによって、

昨日から在宅勤務や自宅待機になった人も多いかと思いますが、

私は今まで週1~2の在宅勤務だったのが、

逆にしなくてよくなりましたよ~!

なので今日も元気に出社していますヽ(´▽`)/

 

というのが、昨日からうちの会社は全員在宅勤務指示が出まして、

大阪営業所も営業さんはみんな在宅勤務となりました。

ただ、お客さんは普通に営業してはるし、

オフィスをクローズするわけにもいかないので、

徒歩通勤できる私と、

同じく徒歩通勤のぶちょー&しょちょーの3人は出社して、

FAXや電話の対応などをすることに。

ただ、ぶちょーは東京、しょちょーは名古屋からの単身赴任者なので、

週替わりで大阪にて勤務って感じとなり、

基本は私+ぶちょーorしょちょーの2人体制となりました。

 

ぶっちゃけ1人の方が気楽でいいねんけどな~と思うんやけど 笑

まぁずっと1人でお留守番させておくのが申し訳ないって思ってくれてるみたいなので、

そこはありがたく…受け止めておきます( ̄▽ ̄)

 

でもこの2人とはそこまでキャッキャと話せる仲でもないので、

やっぱり約1か月営業さんたちと会えないのは寂しいなぁ(´・ω・`)

今はとにかくガマンガマン…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日は血液検査でチックンされたうえ、爪切りもされて、

時間もいつも30分で終わるところ1時間ぐらいかかって、

しかもお会計待ってる間、ドリンクの自動販売機の業者さんが入ってきて、

缶ジュースとかの補充をしだしたんやけど、

そのガコン!ガコン!!って音にぽてこはビビリまくりで(゚д゚lll)

「ちょっとうさぎが怖がるのでやめてもらってもいいですか!」って言いたいけど、

向こうも仕事やしな…。

午前の診察時間はもう終わってる時間やったので、

いつもならそんな場面には出くわさないんやけどな(´・ω・`)

 

てなことで、ぽてこにとっては散々な1日でした(´д`)

 

へやんぽ中、なんだかしょんぼりしてる感じのぽてこ ↓

  

 

今日はのんびり出来るからね(´∀`)

しっかり食べて、しっかり飲んで、いっぱいうんちして、

今日も元気で過ごしてくれますように!!