一緒にお昼寝

今日は土曜日~

いつもなら美味しいランチ食べにフラっと出かけるんですけど、

今はとにかくステイホーム…!!

その代わり、最近のお楽しみはデリバリーヽ(´▽`)/

そりゃお店の出来立てを食べるよりかは味は落ちるけど、

最近はお店のごはんもデリバリー出来るので、

外出できない代わりの楽しみになっています。

大阪はよっしーのおかげで500割引になるしね!!

今日はココスのハンバーグ食べました♬

 

緊急事態宣言が全国に拡大したことによって、

名古屋営業所も全員在宅勤務になり、

東京本社・名古屋営業所・大阪営業所の営業全員在宅になって、

唯一毎日出社している私に結構重圧がかかってきました 笑

普段はしなくていいお仕事も増えてきたよー(´д`)

 

てなことで、私がコロナにかかるわけにはいかないので、

土日はステイホームがんばるー!

明日は何をデリバリーしよかな( ^ω^ )


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ステイホームの楽しみはデリバリーだけではありません!

それはもちろん、かわいいぽてことずっといられること(´∀`)

まぁもともと日曜日はいつも1日ぽてこデーにしていたんですけどね。

 

最初はあんまり私が家にいると、

ぽてこの生活リズム崩しちゃうかなぁって心配してたけど、

そもそもぽてこはケージ住まいで、

私がいてもいなくても自分のお部屋(ケージ)で好きに過ごしてるし、

ぽてこといる時は15時~17時はTVを消して寝やすいようにしてるから、

意外にそこまで影響ないのかも。

 

そうなってくると、普段からごはんの時間やへやんぽの時間、

抱っこの時間もしっかり決めてやっていることがよかったんかも!

お互いそれ以外は自由時間みたいな感じなんかな( ^ω^ )

 

休みの日にぽてこといて、一番の幸せな時間は、

ぽてこがゴロンチョしてうとうとしてるのを見ながら、

私も一緒にお昼寝すること(*´ω`*)

抱っこもナデナデも平日出来るけど、

一緒にお昼寝だけは休みの日しか出来へんもんなぁ(´∀`)

 

てなことで、土日はのんびりおうちで過ごします( ^ω^ )

 

    \ぽてこは毎日ステイホームしてるよ/