今日も伸び伸びぽてこ

今日は在宅勤務日です~。

東京の本社では、平日は基本的に在宅勤務となっていますが、

大阪営業所では週1~2でOKとなっています。

毎日在宅はキツイなぁ…。

でも大阪でもオーバーシュート(言ってみたかったw)が起きたら、

毎日在宅ってのもあり得るよなぁ…。

 

ほんとこれからどうなるんやろ。

2月ぐらいにコロナが流行りだした頃、

友達に「ピークは4月ぐらいになるらしいよ~」って言ってたんやけど、

なんと現実になってしまったやん。

多分まだまだこれからひどくなるよね。

もういっそのこと電車は20時ぐらいまでにして、

夜間は基本外出禁止にしたらいいのに!

でも日本じゃそこまではなかなか出来へんねやろなぁ…。

 

とにかくぽてこのためにも感染しないように気をつけなきゃね!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

最近へやんぽ中、よく伸びしてそのままペタンするぽてこ( ^ω^ )

 

 

 

はぁぁ…内股かわいい…(*´д`*)

なんでしょね、普段見えてない長い足が見えてると、

なんかもうたまらなくかわいい(*´ω`*)

 

抱っこで寝んねもしてくれるようになったし、

お目目の痛みも落ち着いてるのかな?と思うんやけど、

唯一まだイヤイヤするのが、ブラッシング&マッサージ…(´・ω・`)

 

前はブラッシングもマッサージも大人しくさせてくれるぽてこやったんやけど、

投薬を開始してからは、ものの見事に嫌がって逃げる(´д`)

今はそこまで激しい換毛期ではないけど、

やっぱり出来るだけ毎日ブラッシングはしときたいんやけどなー。

マッサージも胃腸の動きをよくするので、

出来れば毎日しておきたいんやけど、出来ても1~2分ぐらい( ̄▽ ̄)

投薬終了したら、元通りになるのかなぁ…

少し心配です(´・ω・`)

 

さてさて、今日は在宅勤務なので、

ぽてことのんびりしながらぼちぼちお仕事しま~すヽ(´▽`)/