マッサージは時間制限なし

今朝のニュースで、

京都も夏の甲子園の代わりに独自大会の開催を決定ってやってて、

その中で京都府高野連の偉いさんが、

『出来ない理由を並べるのではなく、どうすれば出来るのかを考えた』って言ってはった。

 

うん、これってほんとその通りで、

お仕事とか色んなことにも当てはめられるよね。

うちの会社にもいる…出来ない理由ばっか並べる人!( ̄ ^  ̄ )

今年しかない高校球児のために、どうすれば出来るのか。

いっぱい色々考えてくれはったんやろなぁ。。。

 

あと、阪神球団と甲子園球場の職員さんたちで、

甲子園の土を集めてキーホルダーに入れて、

全国の3年の高校球児全員に贈ることにしたって!!

こういうのもいいねぇ(´∀`)

自分たちは第102回大会世代やったんや、っていう証にもなるしね。

出来れば選手のサインなんかも入れてあげて欲しいけど、

約5万人分もあるしそれは無理か…。

てか、阪神ファンじゃなかったら別にうれしくないか( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ステロイド終了してから、ブラッシングやマッサージもおとなしくさせてくれるように( ^ω^ )

ただいま換毛真っ最中やから、どっちも超重要(>_<;)

でもブラッシングしすぎるとおハゲが出来ちゃうので、

毎日ブラッシングは5分だけと決めています。

マッサージはぽてこが「もういいです~」って立ち上がるまで、

時間制限なしでさせていただいてます!笑

 

マッサージの途中でパシャリ♪

 

     \そこそこ~気持ちいい~/

 

     \なにサボってんの/

 

なんかこのお写真、お手手ちっちゃいな 笑

 

マッサージしてる様子も自撮りで動画を撮ってみました!

 

https://www.instagram.com/p/CBLF7rGBkJ2/

ぽてこにマッサージしてるところを撮ってみました😃立ち耳うさぎさんはお耳を長いこと立てているので、お耳の付け根が凝っているらしく、そこを優しくむにむにすると気持ちよさそうにします☺️あとはお腹を優しくマッサージ✋🏻私は手のひらの温度が人よりめっちゃ高いので、ぽてこは温かくて気持ちいいみたいです☺️最後は可愛いおちりがぷりんっ🥰笑#うさぎ#うさぎのいる生活

 

毎日のブラッシングとマッサージで、

うさぎさんにとっては命がけと言われている換毛をちょっとでもサポート!(`・ω・´)b