久々の名神!

今日は夕方から旦那さんの友達とカラオケに行ってきました〜♪
カラオケのあとは飲みに行きました(^∀^)
最近せっかくお酒が飲めるようになってきたのに、
運転手の私は残念ながらソフトドリンクのみ…(TwT)


で、友達の1人が1週間前に京都の長岡京市に引っ越しちゃって、
今から新居に遊びに行こう!と、勢いで23時頃からドライブ〜(笑)


久々に名神に乗った!(いつも京都方面は第2おけいはんで行く)
なんか道がちょっとキレイになった気がした!!
しかし夜中やとゆーのにさすがGW、滋賀県付近は渋滞25kmとか出てたよ…


長岡京市なので、初めて大山崎で降りたけど、
あの辺ってほんと何もないのね…。
私、あんなとこ住んだらちょっと寂しい(´;ω;`)
でも子供とか出来たら自然もいっぱいあっていいんかな?(*´∀`*)


最近遠出することあんまりないから、久しぶりにドライブ出来てよかった!
旦那さんの友達も「ドライブドライブ〜♪」って楽しそうやったし(笑)
やけど家に着いたの3時前…こりゃ次の日は寝て終わるな(笑)