the band apart SMOOTH LIKE BUTTER TOUR@なんばHatch

今日はバンアパのライブへ行ってきましたヽ(´∀`)ノ
しかも初めてのなんばHatchの2階席━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

今までなんばHatchは何回も行ったことあるけど、2階席は初めて!
指定席ということで、あんまり急いで行かなくてもいいし、
眺めはめっちゃ最高!!!+.(・∀・)゚+.゚
上から見る大観衆はすんごい迫力!
ダイブの様子も上から見れて、めっちゃ新鮮やった〜(^∀^)


さてさて肝心のライブですが、
今回は古い曲とかも結構多くって、めっちゃ楽しかった♪
しかも2階席やから、表情とかプレイしてる手元とか、
いつもは見れないようなところもじっくり見ることができたしv(^∀^)v


原さんの動きもよ〜く観察することが出来ました(笑)


個人的には大好きな『Bacon and eggs』が聴けたので嬉しかった♪


しかしホント、バンアパのライブはとにかく楽しい!!
プレイしてる時はめっちゃクールやけど、
MCの時はなんだかほんわかしてる(笑)
音楽もただ勢いのあるロック!!ってわけでもなく、
聴いてて心地よくなる曲がたくさん(≧∇≦)
とっても素敵なライブでした+.゚(*´∀`)b゚+.