いちごの王様

今日は母の日ヽ(´∀`)ノ
ということで、旦那さまのお母さんに手土産。。。


手土産に選んだのはココ↓


☆★一心堂★☆


ここはいちご大福で有名なお店で、以前うちの課長さんが買ってきてくれたのが
め!!っちゃくちゃ美味しかったので、お義母さんの手土産に決定〜☆
うちの家からも近いからちょうどいいやと気楽な気持ちで行ってみたら
すんごい行列でビックリ!Σ(・A ・;)
小さいお店の中は人でギュウギュウ(;´Д`)
10分…20分ぐらいかかってやっとこさ購入。。。
自分たち用にいちご大福を2つ買ったので、早速旦那さまがパクリ。
そして一言…「これは並んででも買うわ +.゚(*´∀`)b゚+.」


実はうちの旦那さま、あまりいちご大福はお好きじゃないのですが、
その旦那さまが、ここのいちご大福は絶賛!!


さらに気になったのが、普通のいちご大福でも十分美味しいのに、
『いちごの王様』なる、さらに一回り大きいヤツがおった…Σ(゜д゜)
次はいちごの王様を買いに来よう!と夫婦で決意したのでした(*´∀`*)