おかあさんにシンデレラフィット

昨日根っこが生えてきた!って言ってたポトスちゃん🍃

たくさん植物たちを育ててるYukiさん(id:Snowowl)から、

「新しい葉っぱ出てきますよ!」って教えてもらってから、

ますます愛着が湧いてしまい、

紙コップからガラス瓶にお引越ししてもらいましたヽ(´▽`)/

 

           じゃーーーん

 

ガラス瓶に変えると、ますます可愛く見える…!

今まで紙コップなんかでゴメンね(;’∀’)

 

Yukiさんにお世話の方法をすごく丁寧に教えていただき、

私みたいに雑なお世話でもポトスちゃんは元気に育ってくれそうなので、

おうちにも何本か連れて帰っちゃおうかなぁと思っています(*´艸`*)

植物のある生活に憧れてはいたけど、

おうちの中に土を入れるのにはちょっと抵抗があったんです。

でもお水に挿してあげてるだけでいいのなら全然OK~ヽ(´▽`)/

ついに私のおうちにも緑が(人´ω`)♪

 

Yukiさんもさらりさんも言ってたけど、

ポトスちゃんは丈夫で強い子みたいなので、

これからの成長が楽しみです!!

 

成長が楽しみといえば、

うちのマンションの植え込みのひまわりちゃん🌻

こないだ写真を撮ったのが6/18です↓

 

 

それから12日経った今朝のひまわりちゃんはというと…

 

 

だいぶおっきくなりました!Σ(゚Д゚)

すくすく成長中でございます♪

今週末ぐらいから梅雨本番の長雨になるっぽいので、

なんとかこのまま元気に成長してほしいなぁ(´∀`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつも会社に行く前には必ず、

いってきますの抱っこ&ナデナデをするんですけど、

今朝は珍しくぽてこの方から「おかあさ~ん!」って寄ってきました!

あらあら今日は甘えちゃって~(´∀`*)

デレデレしながら抱き上げて、ナデナデ♡

 

抱っこしてるとお耳ぺったんこです(*´艸`*)

 

 

上から見てもぺったんこなのがよくわかる♡

 

 

      \写真撮ってないでナデナデして/

 

はう(*´д`*)可愛い(*´д`*)(*´д`*)

 

ぽてこって私の腕と胸のあいだにちょうどすっぽりなんです!

「ぽてこはここにシンデレラフィットやな~♡」なんて、

ニヤニヤしながらいつも抱っこしています 笑

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐