うさけつ曜日!

ふぅー!めっちゃんこ忙しい月末の午前中ですが、

今月もなんとか乗り切りましたー!がんばった!!

この月末の作業、とんでもなく集中力がいるんやけど、

無事に終わったあとはめちゃくちゃやり切った感があるヽ(´▽`)/

ほんまは締め切りは15時までなんやけど、

絶対午前中に終わらせてやるー!って思って、超集中して作業する(`・ω・´)

その代わり、やり切ったあとは抜け殻のようになります…(ヽ´ω`)

 

昨日はついに「麒麟がくる」が戻ってきました~ヽ(´▽`)/

よい。やはりよい。おもしろい!!

一番おおー!ってなったのは、藤孝さんがたまを抱っこしたところですね 笑

まさかこの赤ちゃんが将来自分の息子の嫁になるとは夢にも思わんよね( ̄▽ ̄)

たまちゃん…悲しい運命のたまちゃん…。

 

ところで光秀ってさ、確かハゲちらかしてるんでしたよね?

それで信長には「金柑頭」っていじられるんやもんね。

ハセヒロ十兵衛くん、どうなっちゃうんやろ…。

どんどんハゲちらかしていくんやろか…(´・ω・`)

そしてあんなにラブラブっぽかった信長くんと十兵衛くんが、

どんな風に変わっていくのか…見たいようで見たくないこの先の展開です(>_<)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はうさぎのけつ曜日です~( ´艸`)

 

     \またおちり撮ってる…/

 

 

まぁ~なんて色っぽいのかしら…(*´д`*)

足…のびてる…(*´д`*)

そしてふっさふさのちっぽ…(*´д`*)

たまらんかわゆいのですが(*´д`*)

 

今朝いつもの朝の抱っこタイムで寝んねしなかったぽてこ。

なんだかそわそわして落ち着かなくって…。

もしかしてお目目が痛いのかな?とも思ったけど、

涙とかは出てないし…うーーーん。

 

でもその代わり、今日はやたらめったらナデナデして~って甘えてきました!

ナデナデして「もう会社行くよ。」ってケージの扉閉めたら、

必死でぽてパンチして私を呼ぶ 笑

で、ハイハイ!ってまた戻って…ってのを3回ほど繰り返しました(* ̄∇ ̄*)

3回目が終わったらようやく満足してもらえたみたいで、

せっせと毛づくろいしだしましたよ 笑

 

会社行ったら扉をパンチしてもおかあさんは来れないからね~!

って伝えて出てきました( ´艸`)

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐