ぽてこかアイスか

最近アラームが鳴る10分ぐらい前に目が覚めてしまうぅ…。

ただでさえ睡眠時間短いから、出来るだけギリギリまで寝ときたいのに(ヽ´ω`)

せめて5時間は寝たいけど、なんやかんやで寝るの遅くなって、

4時間睡眠が当たり前となっております(ヽ´ω`)

1日24時間じゃ全然足りんわー(´д`)

 

昨日は『愛していると言ってくれ』の再放送の最終回でした!

もう泣く!号泣!!息出来へん(´;ω;`)

まぁそれまでにも辛い苦しい悲しいのオンパレードで、

10話11話あたりは見てるのもしんどいぐらいなんやけど。

 

Twitter見てると、紘子がまぁボロクソに言われてて、

めっちゃメンヘラやん!とか感情ジェットコースターか!とか 笑

でもさ、そういうこと言ってる人って、

めちゃくちゃ好きになった人と恋愛したことないと思う…。

めちゃくちゃ好きな人と付き合うようになったら、

嬉しいことは死ぬほど嬉しいし、悲しいことは死ぬほど悲しい。

ちょっとしたことも不安になって、好かれてるのか自信なくなったり。

大恋愛してるときは誰でもメンヘラ気味になると思う。

もう私はそういう恋愛出来へんと思うけど…

あーゆーのは人生で1回ぐらいしか無理よね、何回もあったら身が持たん 笑

 

しかし最終回のラストシーンの余韻がいまだに残ってます(´ー`)

あんな幸せな気持ちになるラストシーンってなかなかないと思う!

晃次さんロスだわ…はぁ(´д`)

 

晃次さんといえば、このドラマやってた当時は私は高3やって、

そん時付き合ってた大学生の彼氏も『こうじ』やったから、

勝手に自分に置き換えてドラマ見たりしてたな…ナツイわ( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日の15時頃、お風呂&トイレの掃除が終わってから、

アイス食べよう~♪と思って冷凍庫からラムレーズンのカップアイスを取り出して、

飲み物と一緒にトレイに置いて、いつもの定位置(ぽてこのケージ前)へ。

 

そしたらぽてこが少しだけやわうんしてて、

あらあら、おちり拭き拭きせんと~!と思って抱っこして拭き拭き。

で、いつもおちり拭き拭きしたあとは、

お疲れさまの意味も込めて抱っこしながらナデナデするんやけど、

よっぽどその時眠たかったのか、なんと5ナデナデぐらいで寝落ちしちゃって!( ゚д゚ )

うとうと~じゃなくて本気寝( ˘ω˘ )

 

いつも抱っこしてから寝落ちするまで10分ぐらいかかるんやけど、

ほんま1分かからんぐらいで寝ちゃった 笑

15時ぐらいって確かに一番眠たい時間ではあるから、

よっぽど眠たいんやな…よしよし、ちょっとこのまま寝かしといてあげよう( ^ω^ )

なんて思って、ふと思い出した…。

 

 

あ!!アイス出しっぱ!!!!!!(゜Д゜;)

 

 

いくらエアコンかけてるとはいえ、室内は25℃…

このまま放置してたらもちろんドロンドロンになるーーー!

でもね、気持ちよさそうに腕の中ですやすや寝てるぽてこを起こすなんて…

あぁぁでもアイス…大好きなラムレーズンのアイスがぁぁ(´д`)

 

で、結局アイスを諦め、ぽてこが起きるまで抱っこすることに( ;∀;)

だってアイスよりぽてこの方が大事やもん( ;∀;)

 

でも10分ぐらいで起きてくれて、アイスもギリギリ食べれる状態でした 笑

はー、よかったー、アイスダメにならなくて( ̄▽ ̄)

何をするにもぽてこファーストな私です(´ー`)

 

    \アイスがとける前に起きてあげたの/

 

今週は3日仕事すれば休み!4連休!!

ぽてこの爪切り行く日、お天気微妙やけど、

カンカン照りよりかはいいか~ヽ(´▽`)/