驚きの体感温度

今朝もアラームの5分前ぐらいに起きたー(+_+)

朝は日の光で起きた方がいいって聞くから、

いつも寝るときはカーテン開けて寝るんやけど、

今夜は閉めて寝ようかな…。

 

昨日の大阪はめたくそ暑かったんですが、

今朝は昨日以上に暑い気がするーι(´Д`υ)

iPhoneのお天気アプリによると、

今の体感温度は39℃ですって!!∑(゚∀゚lll)

今でこれやったら、14時とかどうなるの…(´д`;)

 

ちなみにこのiPhoneのお天気アプリ、

意外にみんな使ってないようで、

昨日営業さんに言ったらそんなん分かるんや!ってビックリしてた(´ー`)

まぁ私も基本はYahooのお天気アプリが中心なんやけど、

体感温度見たい時とか、週間天気見たい時に使ったりします( ^ω^ )

 

特にぽてこの病院に行くときは、毎日週間天気予報をチェック…。

Yahooお天気アプリ、iPhoneのお天気アプリに加えて、

さらにウェザーニュースのアプリと3つのアプリで確認してます 笑

でもそれぞれ微妙に違うんですよねー。

週間天気に関しては、iPhoneのお天気アプリが一番当たる気がします!

ただ、🌞・☁・☔・⚡の表示だけで、

晴れのち曇り、とか雨時々曇りとかの表示はないんですけどね…( ̄ー ̄)

 

ちなみにぽてこを爪切りに連れて行く土曜日のお天気は、⚡になってるぅ( ;∀;)

きっと晴れうさぎさんやから大丈夫やとは思うけど…ちょっと心配(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの換毛がようやく少し落ち着いてきました!

とはいえまだちょこちょこ生え変わり途中の部分はありますが…

キレイに肩→背中→おちりと生え変わっていく仔もいるけど、

ぽてこはつむじみたいなんが何個か出来て、そこから生え変わっていく感じ。

なので途中段階ではあちこちボコボコしてる(´・ω・`)

 

そしておハゲが出来ないように、

ブラッシングのやりすぎには注意してたんですが、

今回もちょこっとおハゲを作っちゃいました…ゴメンねぽてこ( ;∀;)

なんか毛を飲み込むのを恐れすぎて、ついついやりすぎちゃうんよね(>_<)

 

最近は繋がりうんちも出なくなったので、

毛を飲み込む量はかなり減ってきたかと思います!

ブラッシングは引き続き毎日するけど、ほどほどにしとこう(´ー`)

 

    かわいい後ろ姿♡

 

まぁるいフォルムからお耳がぴこん↑

なんてかわいい物体なのかしら…(*´д`*)

 

今日もお外はあっついけど、

ぽてこは涼しいおうちでのんびりお留守番しててね~(*´∀`*)ノ