さらふわに癒される

今朝ウェザーニュースのお天気アプリを見ると…

 

 

え!最高気温、明日が1℃で明後日が0℃!??∑(゚∀゚lll)

ここ大阪ですよね…マジですか…。

ちなみにiPhoneのお天気アプリはこうなってます↓

 

 

明日が6℃で明後日が2℃…(゚д゚lll)

アプリによって違いはあれど、

金曜日がめちゃくちゃ寒くなるのは間違いないな(;’∀’)

大阪でここまで最高気温が低くなるのもめずらしい気がする!

 

どうせ寒くなるなら雪でも積もってほしいとこやけど、

雪は積もらんねやろなぁ…ただただ寒いだけ(+_+)

雪が積もってくれたら、

テンション上がって寒いのにも耐えられる気がするんやけど…(笑)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝ぽてこがゴロンしてるの見てたら、

ぽてこってほんといろんな毛色があるなぁ…って(*'ω'*)

 

 

茶色がメインやけど、茶色にも薄いのと濃いのがあるし、

他にも黒やグレーなどなど、ほんと色々!

 

 

アップで撮ると、毛並みがキレイ(*´ー`*)

ひげおやじさんつきくんママさんも言ってたけど、

うさぎさんの毛の気持ちよさを表現するのに、

『サラサラ』と『ふわふわ』は欠かせない!!

私の髪の毛もこんなにサラサラならいいのになー(笑)

 

しかもうさぎさんったら匂いまでいい匂いがするんですよ!

基本無臭なんですけど、ふんわり優しい香りがするんです(*´д`*)

あれってチモシーの香りなんかな?干し草的な匂い??

さらふわの毛と、ふんわりといい匂いがするなんて…

そりゃ癒されるわけです(*´ω`*)

 

今日も仕事がんばってきたおかあさんをいっぱい癒してね~(*´▽`*)

 

 

↑昨日のへやんぽでの1枚♪

ボールとの微妙な距離感…(笑)