ビックリした!!

昨日は阪神快勝しましたね~。

でも気分的には微妙…西くんやったから(‐ω‐)

ヒーローインタビューは糸ちゃんだけでもよかったんちゃうかなー。

あの場で謝罪すんのもどうかと思うし、

謝罪すんならもっとちゃんと謝罪しろよー。

 

何に謝罪って、自粛期間中やのに、

さらに藤浪たちがコロナ感染して大問題になったのに、

ファンを呼びつけてたこと!!

ほんでインスタで知り合ったファンってのがまた気持ち悪い。

西くんのインスタって結構好きでフォローもしてたのに、

そういう目的でインスタやってたん…?とか思っちゃうよね。

 

別に浮気しててもどうでもいいけどさー、ファンとっていうのが印象悪い。

ま、福留とか和田監督も不倫してたけど 笑

でも今回のはタイミングとか諸々、ちょっとタチ悪いよね。

ネットのコメントとか見てたら、

「許すのは阪神ファンだけでしょ」とか書かれてたけど、

いやいや!ファンでもあれは嫌ですよ!!ファンやったからこそ幻滅です。

ペナルティとか与えたらいいのに…(‐ω‐)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日、ぽてこの晩ごはんの用意をしてたら、

掛け時計が落ちてきて!!(゚д゚;)

まさにドンガラガッシャーーーン!!!!!って感じの、

すんごい激しい音がして(゚д゚;)

 

もちろん大きい音には超超超ビビリのうさぎさんなので、

ぽてこはビックリして端っこで固まっちゃって(((゜Д゜;)))

あまりにビックリしたのか、いつも怖いときはトイレでちっちゃくなるんやけど、

トイレに飛び乗る余裕もなかったみたいで、

ケージの隅っこでめちゃくちゃちっちゃくなってた…。

 

ごはんの用意どころではなくなったので、慌てて抱っこして、

なでなでしながら落ち着かせました(>_<)

しばらく抱っこしてたら落ち着いてくれたので、

ケージに戻すと足ダン連発!

「怖かった!怖かった!!」って必死で伝えてるみたいやったから、

「うんうん、怖かったなぁ、もう大丈夫やから」って言いながらなでなで。

そしたら足ダンもしなくなりました ε-(´∀`*)

 

ごはん食べてくれるかなぁ…の心配をよそに、

ごはんもちゃんと食べだしてくれたし、

食後の抱っこではいつもどおりこの脱力感です ↓

 

  足が伸びてる~(*´ω`*)

 

  おちり触っちゃう( *´艸`)

 

  気持ちよさそうなお顔♡

 

怖い思いを引きずらなくてよかった…(´∀`)

掛け時計は落ちないようにしっかり固定しなおしました!

でも一緒にいる時でよかった…

お留守番中やったらもっと怖い思いさせてたかも(´・ω・`)

 

今日はずっと一緒のぽてこデー♬

ゆっくりのんびり過ごそうねぇ(*´ω`*)